
一日過ぎたけど、10/10はナルトの誕生日~!
おめでとう~ナルト! ミナトパパとv
narutominatoG4.jpg

NARUTO 467 宣戦
カラー扉絵、人気キャラ発表じゃないスよね~。
カカシ班+自来也が戦った忍達?
再不斬がえらくイケメンだわ~w

10/26発売 一楽ラーメンスナック とんこつ味
なんかLSでNARUTO関連食品を漁ったのが遠い昔のようだわ…。
暗黒の半年後には氷河期?w

ヤマトさん、宿主に怒鳴られてる~。w
カカシ先生、ナルトを心配して?

マダラの野望~やっぱり、
みんな、いっしょになろうよ~?
この場合死んでじゃなくて幻覚で。

雷影達にサスケは八尾を殺してないことが、
はっきりさせられてよかった。

しかし、第四次忍界大戦はいやだな。

アニナルは自来也VSペインで仙人モード発動。

10大任務~。
8番目、カカシ先生の素顔を予想~って、
正解があるんですよね?岸本先生?
KakashiSuG.jpg

取り込んで綺麗にしたカカシ先生の画像~v
KakashiSuG0.jpg

応募されるかたはこちら

六道仙人がある意味FLだったとわ…。では尾獣はG?w


ONE PIECE 560 インペルダウンの囚人達
のっけからハンコック、エースの鍵をルフィに渡すし!

海賊女帝、ぶち噛ましからの鯖折りで倒れる?~w

やっぱ、ハンコック~。只者じゃない~。

くま VS イワちゃん~。
一度会ったら~w

ワンピ、楽しすぎる~。

アニワンは女帝のケープの下~。


REBOON! 261 手錠
カラー扉絵、贅沢~!
伊バージョンと和バージョン2頁~!

雲雀の手錠~。似合いすぎてる~w
跳ね馬の鞭と~w

川平~百蘭に見つかった!

アニリボは真6弔花。
怪物づかいツナ、プチアニメで10/17、10/24、10/31放送。


黒子のバスケ 41 お茶です
黒子と青峰とのカコ~w
ひとりだけ抜きん出て強くなった青峰~。
ダブルスコアじゃね~。
バスケ留学とか考えなかったのかしら~。


べるぜバブ 32 花火とケンカは石矢魔名物
当て字はちょっとハズイ…。
葵~登場~。
族は抜けたんだ?

花火もケンカもハデに…。
ベルゼ坊は?



最近、書いたもの

