
いつもの方々以外のキャストをちらり~。

(敬称略)
自来也(少年時代)/奈良 徹
大蛇丸(少年時代)/山口 真弓
網手(少女時代)/寺田 はるひ
長門(幼少時代)/前野 智昭
弥彦(幼少時代)/波多野 渉
小南(幼少時代)/峯 香織
大ガマ仙人/千田 光男
山椒魚の半蔵/沢木 都也
波風ミナト/森川 智之
うずまきクシナ/篠原 恵美

ナレーションは三代目。

少年自来也のやる気は網手だったとわ~w
強くなって女の子に大モテw

少女網手、寺田はるひさんだ~。
NARUTOで複数の役をやる方はめずらしいと思う~。森川さんとか。
カカシ外伝はリン役の方。
お顔はサクラ、そっくり。

青年自来也のお声は大塚芳忠さん。

大ガマ仙人が千田光男さんだったのはうれしかった。
某コールに取り憑かれた老人役、速水さんのモノマネで聞いたばかり。
よく似てたのね。

長門達の幼少時代。

「食べ物を分けてくれ」

自来也達の後を付いてくる3人。

「忍術を教えてくれ」

木ノ葉の大蛇丸って新鮮だった。

「殺す? この子達」

自来也はこれもまた運命だと言って世話を。

仔長門~なんてらぶり~。前野さん、よわよわ~すごいわ。
大人長門も演るのかしら?
だとしたら、楽しみ~v

ちなみに、ペイン、CVは堀内賢雄さん、たぶん弥彦。
小南、CVは田中敦子さん。

自来也、忍術を3人に教える。
戦争孤児だったのなら、なぜ木ノ葉に連れ帰らなかったのだろう?
まあ、カブトさんみたいにスパイになられても困るけど~。

3年後、自来也は3人と離れる。
これからは、お前たちだけでやっていけと。

「長門、お前達は成長した。そうだろう?」

「ありがとう。先生」

まだ、この時は分かり合えていたのかも…。

自来也が里に戻っても戦争中~。

この戦いを終わらせるには…。

自来也、イケメン~。
NARUTO348jiraiya.jpg

網手がかわいい。
NARUTO348tsunade.jpg

クールよね、大蛇丸~。
NARUTO348orochimaru.jpg

正しい選択とは?

戦争が終わった…。
例の橋に仔カカシとミナトとリンの姿~。

自来也はまた旅に。
大蛇丸はすべての術を自分の物に。

波風ミナト~自来也の小説を読んでいる~。
おお、ド根性忍、ミナトさんだ~!

「俺が諦めるのを諦めろ!」

あとは、自来也になっちゃった。

ミナトさん、自来也のご本を絶賛。

「主人公が最後まで諦めなかったところがよかった」
主人公の名前をいただいてもいいですか?

「ナルト…素敵な名前です」

クシナ、登場~。
たった一言のセリフだったけど、すごく印象的だ~。

自来也は彷徨い旅を続けた…。
ナルトに会うまで。

次回、10/8 19時から、って今日じゃん!


青年自来也がえらくイイ男だった。
作画監督は田中ちゆきさんと?



最近、書いたもの

