
07-GHOST DVD 3巻~v
アニメイト版~v
07GDVDA3.jpg
1巻~3巻、連動SDポスターはテイト&ミカゲ~。
ショットグラス柄~v
A4なので持って帰るのに気を使った~。
次から迎えに行くときはA4のクリアファイルを持参しよう。

もう諦めた。13巻までお付き合いするよ。

ドラマ、テイト&アヤナミの秘密暴露バトル~楽しすぎv

「分からぬかテイト=クライン、ここはお前にとって忘れがたき思い出の地」

「俺はここを知っている…、ミカゲを失った場所だ…」

「ブブー、外れだ」

「アヤナミ~ブブーって」

「DVD特典だ、それくらいのことは、わたしとて…」

お互いの秘密を暴きあう~w

大丈夫なのか~?アヤナミはミステリアス・キャラ。

「心配には及ばぬ」

バトル開始~!



アヤナミ様、ステキ~v


世界遺産のクリスマスというDVDが売っていて、
なんか、いい感じと思って手に取ったら~、
ナレーションが速水 奨さんだった~。
やばいー、やばいよ~。
どんだけ、自分、手を伸ばすんだっ!


腐オンリー>

それにしても、アヤナミ様にもヤられるなんて~。w
恐るべし07-GHOST!

まあ、あんまりBLも聞いてないし、
エロボイスに免疫なくてチョロイのかも~w

例の、あのセリフ、ですよ?

「ずっとこうして欲しかったのだろう」

口から魂が飛びましたw
戻ってくるのに時間が掛かったのではないかと…。

あちこちのサイトで07-GHOST漁りをして、
ヒュウアヤを読んで、これもイイかも~、ほえ~としてましたが、
がぜん、アヤ総攻めで、いってもらおうかと!

と、いうことで、アヤフラも、がんばれるのでわないかと~!w
もちろんアヤテイもおいしいですがv

「アヤたん」を密かに気に入っているアヤナミ様に~上のご加護をv
まあ、下でもいいですけど~w

「上か下か決められぬなら、こちらから行く」



最近、書いたもの

