
いや~強くて可愛いってイイですね~v
死ぬ気中のツナ~v
WJ200945.jpg

REBOON! 260 修羅開匣
カラー扉絵~すごいラインナップだ~。
ツナとディーノとスパナ~v
tsunadinospanner.jpg
正ちゃんがいないと思ったら、幻騎士のとこにいた。
MFF.jpg
γ~!
BSGF.jpg
ディーノv 雲雀~。
DINOF.jpgHIBARI.jpg
骸様~。
MUKUROF.jpg
各子分付きというのもv

ディーノ!やばい~!腹をヤられた!
すかさず雲雀が助けるとこなんさ~v
次回、雲雀、乱舞!?

アニリボは戦いの総集編~。


NARUTO 466 密室の大攻防戦
さすが、里長だけあって、
水影も土影も侮れない。

サスケ、一人じゃ適わない~。香憐が気の毒~。
マダラに担がれて…。

長十郎の刀、ヒラメカレイ~。w
まあ、鮫があるなら平目も鰈もあるよね。
霧隠れの里はみんな歯並びが悪いのかと思ってた。
再不斬も水月もギザギザ~。

マダラ、月の眼って最終兵器、長距離砲?

アニナルは自来也スペサルの続きスペサル。


ONE PIECE 559 天命
エース、腹を括った。
どんな未来も受け入れると。

修羅場~。
イカれた戦場~w

チョロイ、キャプテン・バギー~w

ルフィの宿敵ケムリンの暴挙に、ハンコックが切れた!

おのれ、離れぬか!!!
蹴り!

…愛しい人って言ったよv
ルフィは気付きもしないんだろうな~。

生かしてはおかぬ、こんなに怒りを覚えた事はない!!!!

ゴゴゴゴゴ
九蛇の覇気か…!!

ルフィ、
「……!! ハンコック!!」

「はいv」

『また…ハンコックと呼んでくれた…!!』

ハンコック、おでこまで赤い~。可愛いv

イワちゃんはくまと対峙中~。
ほんとに、バーソロミュー・くまは死んじゃったのか?

アニワンはゾロ、登場~v


黒子のバスケ 40 笑わせんなよ
火神君が凹んでいる~。
光が淡いって。

桜井君の自作くま弁当が~v

バカガミ~w
ほんとに逆立ちで保健室へ?

火神と黒子~。

何かあったんですかと言う黒子に、
青峰とやったと答える火神。

青峰はオマエの昔の光だと言った~。

…うご! 黒子~モテモテ~v
モト彼とイマ彼の戦い~w


べるぜバブ 31 全員集合
男鹿、ベル坊を取り戻しに~。

次から次へと妨害が~!

おおお!葵ちゃん!薙刀で、登場~!



やっぱ、強くてかわいい…v



最近、書いたもの

