
きゃらびぃ 2009年10月5日 vol.210
kyarabi210.jpg

アニメ店長 第87話 2009年8月31日

店長が消えた!

いつものあそこじゃないスか?

台風の日なのに!?

今日はアレの最終日…。

アレとは~w

あの、台風が直撃した日ですね。
わたしもまず最初に心配しました。w

kyarabi210-AB87.jpg

このあとの展開が実に~ツボに~!

ガノタ達に見せたら、受けてた。

中々、心憎い~v


それにしても、あの実物大ガンダムはどこへ?


目の前のホテルに泊まって、
朝日に照らされたガンダムを見たかった~!

朝焼けの光の中に立つ影は~♪ ちがうけどさw
ソルベが全部、売り切れだった夏の日~。



最近、書いたもの

