
祝!2010年 劇場版ヘタリア 公開、
同年、ヘタリア Axis Powers 3巻 発売予定~v

待っていました、続きが読みたかったんです。

映画、どこで見ようかな~v

どこで公開するかが問題。

アニメファンブック ヘタリア Axis Powers WWW、げっと~。
hetaliaAPWWW.jpg
1話から26話までのダイジェストは大体1話が1頁、時々2頁。
キャラ設定、背景設定も~。
各国の名所の紹介とか、誕生日の占いとかも。
ちびたりあ、絵本的なのが可愛い。

128頁、オールカラーというのもすごい…。

ヘタリア、友人は線が多すぎると文句~。
じゃあ、線1本だったら読むのかと問えば、

「うん」

…で、わたしが描く? (汗)

わたしは読み専だ~。



最近、書いたもの

