
アニメイトプレミアムイベントが終わって帰るころには、
渋谷はお祭の最中でした。びっくり。
トークイベントも祭といったら祭りだけど。

公園通りを神輿が通る。
北谷稲荷神社秋季例大祭ではないかと…。

笛や太鼓の車が先導~。
K3300446.jpg

褌~。
K3300447.jpg

謡い~。
K3300448.jpg

ちらり神輿~。
K3300449.jpg

祭をあとにして、
駅前広場の電車~。
shibuyaDen.jpg
なんかUSJを思い出すのは~w

ハチ。
shibuyaHachi.jpg
まだいるんだね~。

頭に花を咲かせたまま~帰宅の途に~。
信じられないことに、どこも寄らなかったよ。
記憶が零れるまでに書き留めて…。



最近、書いたもの

