
も~力が入ってたので~w

本誌で投票してたヤツ?

名セリフ!
1位! いきなりかい! こりゃカウントアップですね~。
万斉 VS 黒服銀時~!

ああ、制服は2割増し~v

ヘリと線路上の銀ちゃん。

万斉、
レクイエムをくれてやると。

ヘッドフォンとれ、このやろー。

「今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェ!!」


2位

総梧の姉さんが上京してきて、激辛好きだっけ。w
婚約者が悪党だった。

うああ~傷だらけで血染めの土方さん~ステキ~。

この時の総梧、マジだったよね~。

「惚れた女にゃ幸せになって欲しいだけだ」

土方君はこうだと~w

迷セリフ~。
「マヨネーズが足りないんだけど」
「君も幸せにくらすマヨ」
マヨ星の王子だっけ~。

「はさまったアアア」

特大マヨ…。
「マヨネーズが足りましたアアア」


3位

暗雲垂れ込めて。
刀に血。
吐息? wムダに色っぽいw 石田さんだな。

これまでか!
敵の手に掛かるより、最後は潔く腹を切ろう。

バカ言ってんじゃないよ。立て。

「きれいに最後を飾りつける暇があるなら、
最後まで美しく生きようじゃねーか」


えっ、こんなのあった?
見逃したかしら? うぬ~。

初出?
アニメツアーの絵か!

あれか~!
白夜叉降誕

ほんとに劇場で公開してくれたら、見に行ったのに~。
チケットとパンフ~w
ゲットできました~v 家に帰ったら届いていたv


4位

天人と争う銀ちゃん。

「こんなもんじゃ俺の魂は折れねーよ」


5位

春雨を相手に、キャプテン銀時だっけ。

「俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ」


6位

総梧~。

「得るものなんざ何もねえ」
「だけどここで動かねーと、自分が自分じゃなくなるんでィ」


7位

土方さんと銀さん、万事屋で。

「ここで立ち止まったら魂が折れちまうのさ」

「魂が折れちまうんだよ」

まよ…じゃなかった。w


8位


飛ぶ、銀さん。

新八、怪獣の口の中。

「俺はてめえの肉体が滅ぶまで、
背筋伸ばして生きていくだけよ!」


怒涛のモザイク~w

近藤さんってすぐ脱ぎたがる?w
土方さん、なんか叫んでる。
5ニンジャーだっけ。
ホワイト銀さん。

オレンジのタオルを腰に巻いた、土方さんと銀さん~。
サウナの回?

全蔵だ~!w チクワと火の付いたろうそく~w

柳生の大将だっけ。
殿様はまっぱで外を走る~。

エフェクトでって手もあるんだ。

9位
例のアレって? 怒涛のヅラ攻撃~!

桂、石田さん~出た!

「逃げるんだ銀時!」
「ヅラか?ヅラ小太郎か?」
「ヅラじゃない桂だ~!」

アニメツアーの血まみれ~

いくぜーヅラ!
ヅラじゃない桂だ。

キャプテンカツーラ~w
なあヅラ?
ヅラじゃないキャプテンカツーラだ。

なんだヅラか。
ヅラじゃない桂だ。

袈裟姿のヅラ、
坊さんじゃない桂だ。
おー高杉~!

ヅラじゃないヅラ子だ。
パー子とヅラ子の回だ。

お見合いだっけ?
Kさんじゃない桂だ。

血が飛んで、
ヅラじゃない桂だ。

カスじゃないマユゾンだ。

ヅラじゃないカツオだ。

キャプ翼じゃないキャプテンカツーラだ。

メイドご主人様。
ヅラじゃない桂だ。

畳の上のヅラは?
フルーツポンチ侍じゃない桂だ。

ウェーターの回だ~。
バイトじゃない桂だ。

ござるじゃない桂だ。

5ニンジャーのイエローだっけw
ヅラじゃない松だw

ヅラは高杉と一緒にいると萌え~v
短髪のときの~v
ガキじゃない桂だ。

パラシュートで銀さんと。
ルパンじゃないヅラだ。あっ間違えた桂だ。

すごすぎる~w


10位
総梧~!

土方~!

「俺が舐めてんのは土方さんだけでさァ」


おおバカ皇子~!久々~ CVは坂口侯一さん、登場~。

高杉のセリフに声をあてたんだ~w

この曲~w

殿堂入り、番外

「俺の歌にはノれねーか」

高杉と万斉~。
屋形船で~。

三味まで~皇子~w

皇子~本とのカウントダウン~をw


ED!
CGだわ~w
やー!五郎!

次回、

「遠い昔に…出会ったのさ…」
けなげな月…。

だれ~! 宝仙だっけ?うぬ~。



最近、書いたもの

