
契約者がいないのに複数のチェインが!

異常事態。

首都に火が。

ギル、2頭立て四輪車を駆る。

チェインだらけ。

ヤマネ?ヴィンセントの契約したのに似ている。

パンドラ本部~。

チェイン、大襲撃。

装填、眉間を狙え!

圧倒的な量で退却~。
結局、一体だけしか…。

吊り上げ橋でヤマネを挟んだ。

バスカビルの仕業?
彼らにこんな力はない。

アビスの意思が悲鳴を上げている。

おい、ギル、ボヤボヤするな。

B.ラビット、召喚。

シャロンちゃんも戦う。
エクエス!

ブレイク、剣を抜く。

オズ、銃、撃てるんだ~。

オズ、子供を救うために家に。
B.ラビットがオズと子供を救出する。

母、B.ラビットを見ても驚かないんだ。

オズ、体力なし。虚弱体質~orz

弱小チェインがゴマンといる。

エクエスも消えた。

「限界ですね」

本気を出すか、と。

マッドハッター~! 色付きだよ~!

B.ラビット、速やかに退去。

アビスの関連するものを否定し、消滅させる力。

おお、ぼろぼろと崩壊。

ぶはっ。

ブレイク、血を吐いて倒れる!

アリス、まだ終わってないと。

雪!

無人の家に避難。

暖炉に火を入れる。

まるでアビスだと。

チェインが来る!

オズ、弾が不発?

バスカビル!お、助ける?

異常現象。

ギル、弾切れ!

パンドラの応援部隊、到着~。

グリフォンだよね~。このチェイン強力。

ブレイク、また血を。

オズ、体力が回復したか?

B.ラビット。

オズ、アリスに向かって、

ブレイク、
君だけがアビスを掌握する力をもっていると。

グリフォン・チェイン、B.ラビットに光線を。

「やめろ!」

グリフォン、上空に向かって光線を?

記憶のカケラ、チェインが持っていた。

湖畔。
ジャックとアリス。

ジャック、
遊ぶのもこれが最後と。

アビスの意思に届いた。

もう一人のわたし。

くだけるグリフォン。

アビスを掌握する力…

空が晴れた。

オズ、浮かない顔。
「生きていたい」

ブレイク、
それでいいと。
自己犠牲で命を粗末にする薄気味悪いガキ…。

アリス、
「お前とわたしはなんだろうな」



レイムが出てないけど、ザークシーズ=ブレイクが~v
うううっ。
レイムのお声で~v
ザークシーズ、ザークシーズ、ザークシーズ。



んんん!ますますもって、不思議の国のアリス?

ググってみたら、
エルシー(Elsie)はL.C.でロリーナ・シャーロット
レイシー(Lacie)はアリス(Alice)のアナグラム。

ティリー(Tillie)は家族でのニックネームがマティルダであったイーディス。

マティルダ~!W
でっかい笑いになってしまう~w
ダメだ~腹筋痛い~w
びみょ~にリンクしてるのよv



最近、書いたもの

