
ZERO-SUM 2009年 11月号から07-GHOST関連と、
ふろくのクリアファイルとポストカード&シールブック~。
ZS091107G1.jpg
後ろはアヤナミ様だった。
ZS091107G2.jpg

07-GHOST Kapitel.52 予言者

ぎゃ~!
アヤナミ様、どこにいらっしゃるの~!
裸~それも、全裸ですか!
お帽子を脱いだアヤナミ様とか、
アヤナミ様の私服が見たい~とのたまった気がしますが、
全裸とは。びっくり~!

そして楽しそうだというヒュウガさん…

テイトと探していたものがセットに?

アヤナミ様、ちょっとずつ再生中~。


しばし闇に…。

「オヤスミ、アヤたんv」


森の中~。
馬に乗った女性、登場~。愛馬の名はアルケイディ。

道に迷って…。
ゴースト、登場~。

「何者!」
女性、剣を、両刃。

「物騒だな」
ここは侵入禁止区域~帰られよ。って名前をしってる。

イヴ、おーこのコが、創造主=天界の長の娘か~!

で!ゴーストは、フェアローレン!
フード頭部に蔓付き~。

父が最高傑作と。

ゴーストは変わった姿なんだ。
死を管轄し魂を回収している、純然たる象徴。

無表情~w

「お望みどおり これで 満足か?」

アヤナミ様~!

フェアローレンはアヤナミ様のお顔。
アヤナミ様はフェアローレンの魂の転生を受けてお顔も再生?

ゴースト姿のアヤナミ様~!ぐおおお!麗しい人は何を着ても…。

なんで美形に?

創造主の設計通り。
『美形の基準など知らぬ』 w

森の出口まで案内。
花畑~。

冥府へ誘う花だ。
死の苦しみの緩和。

やさしい。

死への恐怖を軽減させれば死にたい者が増えるであろう。
天界=エデンの花

ぎょわ~!イリューシャの花は元々、フェアローレンが作ったのね。



で、フラウ~v

「いらっしゃい!フラワーショップへようこそ!」w

わお!王座椅子~! お声が~聞こえる~v

フラウ、ツメが! やっぱりヴ? フラウ~そなたが鬼であろうと、わたしは…♡


で、最後のあれ、なんですか?
みとめたくない~、みとめられない~!

そして、10月28日まで、待てとお?
次回は巻頭カラー~。

永遠なんて、ないのかもしれない…。

いやっ~!

やっぱり「空」は止めときゃよかったかも…orz。
(T_T)
多摩川の花火~、あちこちで開催されていたような…。自宅からも見えます~。
案外ご近所さん?
メシスト、いりません?w
片付け、掃除も好きです。w
仕事先にすっげー漫画のように散らかしてる人がいて、
その人の机とその周りを掃除したくてたまらない…。



最近、書いたもの

