
ニャンコ先生 抱き枕が今日、届きました~!

でかい~w 凶悪なでかさだ~。w
机の上いっぱい…。

ふかふかだよ~v もふもふv

ベットも占拠できるでかさ。
NyankoDaki1.jpg
「わしの寝床だ~」

いままでの全サのニャンコ先生といっしょ~v
Nyanko3ren.jpg
「お前たち、重いぞ…」
NyankoYoko.jpg
「よっこらしょ」
NyankoDaki4.jpg
「こら、よじ登るな」

もーかわいすぎる~!

よごれないうちに、頭巾ニャンコにしないと。
名前はでかい順に、ニャンタ、ニャンジ、ニャンサブ?w

さすがに湯たんぽには名前は…w
湯たんぽゆーちゃん、ニャンユウとか。w
ん、かわいい。ニャンユウ。



最近、書いたもの

