
うお~なんか、メタメタです~。
昨日なんか3時よ~、6時に起きた…orz
やっと、ザンプ~行きます~。

銀魂 ジャンプアニメツアー 2008 & 2005 DVD~。
初回生産限定版がゲットできるといいけど~。ああ、心配だ。

白夜叉降誕?ほんとうに劇場公開なら見に行くのにね~。

ONE PIECE 558 弟
今回はルフィの回りがトーンで~w
怖いもの知らずというか、ルーキーはこのくらいのやる気がなきゃ?
くまとイワちゃん、顔なじみなの~!
くまはロボだったのよね、何号?

「来るなルフィー!!」
エースの渾身の叫び! ううう、不覚にも涙が…。

「帰れよルフィ!なぜ来たんだ!」
俺の失態だと。

「俺は弟だ」
うおおおおおお!ルフィ! 周りの反応が~w

やっぱり、ハンコックv

そなたが鬼の子であろうと
わらわは…v

「アレを死なすんじゃねェぞ」
「了解」

おおお!ルフィ。白ひげをも巻き込んだ!


NARUTO 465 会談場襲撃

「スサノオ……だと?」
我愛羅~!

シー、叫ぶ、
「ダルイ!砂の衆、いったん下がれ!」

サスケ~コキ~w

天井が落ちた~はああ~我愛羅が普通の人に見えてきたよ…orz
二十歳過ぎればただ人に?w
劇場版の我愛羅、かっこよかったな~v

カチャって構えたのはシー?

香憐も足場を失って落ちたが、黒い手が~。
壁に投げつけられる。
サスケか。
ダンゾウの居場所を案内しろと。

重吾と水月は放っておくのか…

雷影は岩を割って、サスケを追いかける。

我愛羅は砂で落ちてきた天井を支え、除いた。

水月ちゃん~水溜り~w
重吾~やばそう~え"?
重吾~中身を吸い取るんですか~。
おぞぞぞぞぞ~。

紙が、切れた。これは封印?

「来たな!」

あや~ダンゾウ、逃げ足はええ~!w

水影のねえさんも怖ええ!


シーがカカシ先生みたいで~w


REBOON! 259
うぐ~ハラヘリ~。
夜中にこの絵は酷です~。ラーメン~v

存在を消しちゃうんだ~。

ディーノ!かっこよろしv

雲雀、
「僕の獲物に手を出さないでくれる?」
ディーノ、
「俺に向かって来たんだから、しょーがねーだろ。正当防衛だ」 w

部下達~。
「楽勝だな」
「ツートップです。当然でしょ」

しっか~し、相手、ボックスが体にビルドイン~!
人間じゃねぇ!


黒子のバスケ 38 そっくりだね
いつも簡潔にまんまの題名~w
センターカラー~正統派のって感じになっちゃいましたね~。
よわよわPGが楽しかったのに~w

ほんとに火神と青峰はそっくりなのか?

しかし、黒子~ここでもモテモテ~w
いかに影を濃くさせるか~w


ジャンプフェスタ~!
12/20の10時からNewテニプリで跡部で諏訪部さんご出演~!
ああ~どうしよう~。
NARUTOはカカシ先生の井上さんは出ないの?



最近、書いたもの

