
拍手、手跡?、コメントありがとうございます!
16万超ヒット!ありがとうございます~!

07-GHOST アニメイト プレミアム イベント~午後の部~行きましたよ~v
も~素敵だったわ~v
諏訪部さんのお声、足元からくるんですよ~。びっくり。
これが腰に来るお声ってやつ~v

きちんとしたレポはのちほどね。

いただいたコメントのお返事です~>

やっさん~>
おそくなってすみません~m(__)m

07-GHOSTの2期、期待してます~!もう絶対~!
ニコ動~見てみますね~!逆再生か~!考えるね~。
バスティン様がなんとおっしゃったかわかるかも。

07-GHOSTの作画、全体的に素晴らしかったですよね。あまり崩れなかった。
最終話はバスティン様、司教服だけでしたもの…orz
ランセ司教のバクルス、バスティン様の形見~v ロマンティック~v
お名前が彫ってあるのよねv
二次創作!腐w、ぜひ! サイト、立ち上げるんですか!楽しみにしてます~v

バスティン様、あれだけのご登場だと、完全にただの悪役っぽいですもんね~。
もっとフラウとのあれやこれやを掘り下げて欲しかったですv
「愛弟子」ですものv ふふふ腐v
ドラマCDにも出ないし…。でも2は他っていうのがあってね、ちょっと期待可?
ポストカードはたぶん、あの麗しい子連れ婚が載るのではないかと~v

ホスト&シールブック、わたしは2冊、頼んでみました。
状態がよければさらにv
でも、今後、山のような07-GHOSTCD、DVD、本ラッシュなので~v


ゆいさま~>
おそくなってすみません~m(__)m
まだ、NARUTO、自来也疾風伝 スペシャル、見れてないのです~orz。
録画の時間を間違えてしまい、がっくり…。
四様、波風ミナト~仔カカシ、出ているんですよね。おまけにセリフあり~。
サイトで見ます。
でも、銀魂はがっつり、ONE PIECEのサンジもがっつり~見ましたv
カウント9のヅラ~w 楽しすぎです~!





最近、書いたもの

