
愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ永遠に…。
どうなるのでしょうか心は。 題名、銀魂に負けない長さですv

この鐘の音も後これを入れて2回とは…。(T_T)
きっちりさんなのでw もちろんCFもv
緋色のカケラも毎日のように聴いてるからv

サントラ、CDが3枚組ですか!
うれしい!場面当てをして楽しもう~v
ボーナストラックでミニドラマなんですか!
なんか贅沢~v


本編~v

わは~!アヤたん!?
ほ、ホンモノ?
わ~顔がニヤケるんですけど~w

『幻影か?』
「幻ではないぞ」 きゃ~!ホンモノよ~!
テイトの周りの思惑…くだらぬ。

テイト~瞳の在った手の甲がへこんで痛む?
瞳に頼っていると?

テイト、自分の意志でアヤナミを倒す!

教会はリビトザイルだのホークザイルだの、帝国に蹂躙。
見守る大司教、元大司教、司教の方々。
「窮状のようじゃな」

なすべきことをなすまで…。
皆に神の御加護が在らんことを。

カストルさん~、
「フラウにも知らせねばなりませんね」

アヤナミ VS テイト~。

じゃまが…。
「ふたりだけで行こうではないか。
 世界の終焉に」

ぎゃ~アヤナミ様~!
えええエロいんですけど!

「なんだここは!」

「世界の中心だ」

「くるか、それともこちらから、いくか」

テイト、先行!
やっぱり青と赤なのね~。炎~。

「足らぬ、なにもかも」

アヤナミ、テイトの攻撃をあっさり回避。

「フ…、
 本気で来い」

「所有物として相応しいか見定める」

アヤたん~テイトをベグライダーとして?
それとも籠の鳥でしたっけ?


フラウ~試練の橋の出口?
待ちぼうけ~。

『遅すぎる…。テイト…、何かあったのか』

ハクレン、駆け込む。
帝国の強襲を告げる。

カストルが知らせてきた~便利~。でもどうやって?ドールが?

廊下に闇が!

クロユリ、登場~!

「本とはお前たちのところになんか来たくなかった…」
なぶり殺したいのは花使い。

フラウ、
「うっとおしい闇を纏いやがって」
軍人は戦いで死ぬも生きるも覚悟の上と。

「さがってろ、ハクレン、おまえが敵う相手じゃない」

だーかーらー福山さんは8番目のゴーストに…。

教会ではシスター達が囚われの人々とともに祈りを。

うわ~!

カツラギ大佐~!
ランセ司教~!

「腕利きの司教はいかがかな~」
器の代わり。

「ほんとはわたし、デスクワークのほうが好きなのですが、
 ウォーミングアップといきましょうかっ!」

おおお!いきなり、戦闘に!
カツラギ大佐も参加できてよかった~v
では、設定も変更になるのかしら?

カストルとラブラドールさん、
内通者を追い詰めた。

家族を取られた。

すべてを忘れて生き直す。

いきなり内通者の胴が切断!

ヒュウガさんとコナツだ~!

「やっさしーねー
 一からやり直させてあげるなんてさー」

「甘いの間違いではありませんか?少佐」

…ゆっくり、たっぷり楽しもうじゃないか、
4人でさー。

コナツ~融合って、そんな技もあるんだ~!

「クロユリって子と同じ香りがするよ、テイト君が危ない」


ランセ VS カツラギ大佐~。

「うお~!」 きゃ~カツラギ大佐~!

「キリがない」
ランセ、応戦に苦慮?

「せっかくですから、死の縁まで付き纏って差し上げましょう」

「あんまりしつこいと嫌われるよ」

カツラギ、後ろを取られた!
床に叩きつけられ~!


フラウ VS クロユリ。

クロユリ、闇の玉を投げる。
これはバクルスでは倒せない。

「わかってるなら、姿を見せなよ。ゼヘル」

「チッ」

フラウ、鎌を出す! ハクレンには見えないんだっけ。


アヤナミ VS テイト。

アヤたん、テイトを侵略中~。

『何人たりともこの記憶に触れることを禁ず』

ファーザー!
フェアトラークの印が!

「やはり、貴様が記憶を封じていたか」

テイト、ファーザーがセブンゴーストのフェアトラークだと。

!アヤナミの腕が切断された!

うご!アヤたんの腕~再生中~。
再生できることにしたんだ…。
へっちゃうアヤたんもよかったのに~。

パンドラの箱を手に入れる。

「お前を野放しにすることはできぬ。
 わたしの檻ノ中に閉じ込めて置くべきだ。
 壊れてしまっても構わぬ…」

きゃ~!! アヤナミ様、超絶麗し~!

テイト、生きなきゃいけないと。

テイトの攻撃は温いと一蹴される。

CFの間に~呼吸を整えて~。ハアハアハア。
なんか、息を止めて見ていた?

帝国軍、走る~。
シスター達、隠したりしていないと。
瞳の持ち主がテイトという名だとばらしてるし。w
いざとなったら、ここに来て守る?


カストル&ラブ VS ヒュウガ&コナツ戦。

両者、譲らず。互角?
コナツ、ヒュウガにあとでデスクワークもしてくださいと。
コナツ…唯一バルスファイルでない、ブラックホークの一員。

「ただのバルスファイルではありませんね」

「アヤたんのためならなんでも、やっちゃうよ~」

ヒュウガさんってひょっとして、元セブンゴーストだったりして?
フラウと競って瞳を奪還したし、
カストル&ラブと互角だし~、コナツ付きでも。

ランセ VS カツラギ大佐~。

息が…。
でも一歩も譲らない~。
ランセの攻撃を受けてまだ立ち上がるカツラギ大佐~。

人は失うものがないほうが強いと。


フラウ VS クロユリ。

フラウ、鎌で闇を滅多切り~。

「どうだ~気分は~」

クロユリ、どんどんボロボロに…

ハクレン、クロユリの闇が見えるのね。

悲しみを憎しみに。

「この戦いに救いはねぇ。神の加護もない」

ラブの闇を喰う花がクロユリを蝕む。


アヤナミ VS テイト~。

こちらも息が~。

テイトの攻撃がミカゲに当たってしまう。
ミカゲ、落ちるところを寸前でテイト、受け止める~!

「また忘れるところだった」
ザイフォンの形は文字の形。
俺の心と同じ。

守る…。

「ならば見せてもらうとしよう。
 お前の守りの形を」


ランセ VS カツラギ大佐。

カツラギ大佐、膝を着く。
ランセ、傷だらけ~。

フラウ VS クロユリ。

「憎しみに心を奪われるな!
 お前の想い人が遠くなる」

光で!

「なんだ!この光!」

「愛だ」

テイトに言ってきたことは、バスティン司教に言われたこと。

「僕はハルセの分を背負って」

フラウ、それが愛だと。

「愛なき者は正義にあらず。だから、おまえの義は間違ってる」

クロユリ、闇を食う花とともに…。

『ハルセ…』


カストルさん達。

「そろそろ、終焉といたしましょうか」

「潮時ってやつね」

「でも続きますよ。どこまでも」

カストル、糸を。
ラブ、花を。

「咲いて!」

ヒュウガが二刃で応戦。
とうとう、二本抜かせたか。


アヤナミ様~。

「興味深い、お前の守りたいものは、
 どれほどの価値があるというのだ」

「世界と、お前の大切なものを天秤に掛けるとしよう」

記憶の中にあるパンドラの箱を探せと。
できなくば、人質、教会の人間が死に絶えるまでだ、と。

テイト!


最後のアイキャッチ~。
ヒュウガさんとコナツ~で、勉強しようって~w
これってリアルで見ている学生さんに?
10月の試験なくて、よかったよ~って忘れてたのだけど。


今、これを書いている、今夜中に最終話だとは!
なぜ、千葉テレビなんだ!西の方じゃ写らん…。
まあ、いい。
埼玉テレビで水曜の夜中にリアルで見るから~!
木曜は休み明けで、打ち合わせないから!
死に絶えていても。
すごい顔をしていても、大丈夫だよね~。

なんかすごい展開で~!
ブラックホーク、出まくり!
カツラギ大佐のセリフ多!
実にかっこいい!

いや~うれしい~v





腐女子~>
なんか、フラウ総受けって需要があるのですかね?
拍手いただいて~ありがとうございます~m(__)m

フラウ×テイトも好きなので、アップしようかと思っていましたv
アニメの展開だとアヤテイも熱いですわよ~v

でも、今は感想で精一杯かしら~落ち着いたら~。

気合、入れて!


にゃんにゃん…ってお仕事のことなのですね…。
ちょっくらビビりました~w



最近、書いたもの

