
ザンプ~。

ぬらりひょんのドラマCDのキャスト!
リクオに福山 潤さん~!
でも、福山さんはタカビーっぽいお声の方が好きルルとかハクレンとか。
杉田さんはちょっと…銀さんが焼きついてて。w
何を演じても全部、銀さんに聞こえちゃって困る。ソルジャー銀とか…orz。
ぬらりひょんは大塚さん。青田坊/安元さん、黒田坊/鳥海さん、
首無/櫻井さん、牛鬼/中田さん、牛頭丸/吉野さん、馬頭丸/保志さんと超豪華~!
三巻辺りをベースに。


ONE PIECE 557 ルフィと白ひげ
あ~ん。エースとルフイの再会に!(T_T)
ハンコックも~。
「ルフィ……!そなたよくぞ無事で…!」 フォントが古代系…w
クロコ、はええ!白ひげにまっしぐら!
ルフィが防御!エースのお気に入り。  w
海賊王になる、という言葉の下のコマが~w!
周り中固まってタテ線だらけ~w さすがルフィだ~。

今週のアニワン、サンジの乙女の心を持った人たちの島だ~w


NARUTO 464 闇の力
役名…、じゃなかった技名が…w
炎遁・加具土命とわ~これが実は日本書記だったりして…。
雷影とサスケの間に割って入ったのが我愛羅!

「侍達は下がってろ。これは忍の世界のゴタゴタだ。
 アンタ達侍が犠牲になる事はない」
かっけー。

雷影にボスってぴったりかも~w
左腕をこともなげに切り捨てちゃう~すげ。痛感をシャットアウト?
シーは医療系でもあるんだ。そして説明忍だわv

風影として?
我愛羅の左目から涙が…!

香憐~ダンゾウの部下に気付かれた。

我愛羅の砂は黒炎も退ける!

そして雷影、左腕が生えてる!シーの技術?すごい!

サスケ、スサノオを!
両目、万華鏡か~。
とうとう、サスケ、獣尾並になってきた。どこまで?

サスケ、とことん悪役にするのか~。ちょっとおもしろくない~。
単純すぎやしませんかね~?

今週のアニナルは自来也忍法帳~スペサル。


REBOON! 258 脱出
こっちもヤバイ!
スクアーロ!
「そろそろ1人でゆっくり静かにひっそり暴れてぇんだぁ」
でも、左腕が!激ヤバイ!
カワヒラのおじさん~登場~メガネキャラだし!

アニリボ、録画してあるけどまだ見れてない~(T_T)。


ちらりバクマン
新妻エイジ!恐るべし!歯磨き、だー、なのに、楽しいヤツ!


黒子のバスケ 来ちゃいました
前に来たり、後ろに行ったり忙しい~。
プール錬!そりゃキつそ~!わ~やりたくない~w
黒子の彼女登場~で、
いいなあ黒子!死ねばいいってどうして~w
アイスのあたり捧をあげたんだ~w

次回の青峰と火神の1on1が楽しみ~!



腐女子~>


いや~水に濡れてる水戸部とか~やばくね~w

やまねさんのマンガ、沢山読んじゃったので~w
即行、妄想が~w

マンガって白黒だから、攻めと受けの髪の色は、
白系と黒系とか違うほうが変化があってよいかな~、
とか思ったりする~v
どうだろう…。



最近、書いたもの

