
拍手?手跡?コメント、ありがとうございます~!

激忙だったよ…。連休に休みたいなら3倍働けってか? で、風邪も引いた…orz

3倍といえば~!w これ?

機動戦士ガンダム シャアザクのガンプラ作りが入社試験

本物と色違いってところがミソ付きだけど。
腕に覚えのある人は挑戦したいよね~v
道具はもちろん自前だよね!w


コメントのお返事です~v


真美さん~>
m(__)m
カカイル~今月末までにはとかぬかしましたが~。無理かもです。
仕事、突然、仕様変更で急遽、対応中です。(-"-)
すみません。



姫野さん~>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
仔フラウ、かわいかったですね~v
現フラウにも面影が~v
フラウは攻だと思っていますが、少年時代は十分、受もこなすのではないかと…。
バスティン様がタトゥーを彫ったと気付いたときには!
なんたって愛弟子ですから~v
そして、アヤナミとも面識がありそうですし、ゼヘルの方か?
ギド!そっくりじゃないですか~フラウ~v
耳飾とか首飾りもv
そして、今はフラウはテイトにご執心というのが~萌えますv



MISSII さん~>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
お忙しいのにすみません。
俺様、べっ様~。
テニプリ、今、青学がいきない氷帝に当たったとこです~。
ブックオフで復習中~全部はないのよ~ああ、どうしようw

仔忍足と仔跡部のポートレイトをメイトで見つけてうるうるしました。
ポプリ、仔跡部はお一人様だった。仔の方が好きかも~w
どうしよう~、ショタになってしまった?

「跡塚・TAT」ですか~!
まだ、CPは模索中ですが、
忍足も好きなキャラなので~部類のメガネキャラ好き~w
100曲マラソンDVD~ああ、どうしよう~。
聞きたいような聞きたくないような~聞いたら嵌りそうです~。w

花咲ける~、曹が出てくるとテンションあがります~w
立人との立ち回りを早くやってくれないかしら~v
もう、それが楽しみで~w



最近、書いたもの

