
拍手、手跡?足跡?、コメントありがとうございます!

コメントのお返事~>
やっさん~>
うお~うらやまし~こちらは木曜にならないと、
見れないのですよ…07-GHOST。
おまけになぜか埼玉テレビ…。千葉テレビは映らないのです~(T_T)
そして、リアルで見たいのですが、
次の日に大体、朝1番で打ち合わせがあるので、
使い物にならないとキケンなので、恐ろしくてできません~(T_T)
ですので、週中はみなさんのところへ行くときはびくびくです~w

そっか、フラウはショタなんだ…(ちがう…w)
クロユリは性別不明だし。まあ、ロリでも~w

あのフラウ総受け、もっと膨らませられたら、オフ本にしたいな~。
ある意味、Oの外出着はフラウに似合うと思う…マジ。
ギド、アヤナミ、バスティンさんに~受けハーレムってこんな感じ?w



最近、書いたもの

