
Bラビット チェイン退治。
こいつも外れだ。

記憶のカケラを持っていない。
また、空振り。

ヴィンセント=ナイトレイは知っているようだが、
彼が話すとは思えない。

ブレイク、Bラビットに違法契約者の取り締まりを。
嵌められた?

オズ達、邸に戻る。
エイダ、オズを出迎えに。

オズとエイダの間にずらり騎士達?なに?銃をエイダに向けて。

レイム、登場~v

「止めろ!この方はオズ様の妹君のエイダ様だ」

「驚かせて申し訳ありませんエイダ様」

おおお、レイム~ぴゅーと小さくなって、
護衛の一員にw

ジャックのせい、オズを守りぬけと、
気高き、騎士達の使命だと?

オズの周りはいつも騎士だらけ~w

アリス、キれる。

騎士達に命令が。他を警護?
レイム、不服そう~。命令とあらば。
レイム、オズに銃を渡す。護身用。

あらあらいいんですか~?
ブレイク、友人のよしみで内緒に。

バスカビルの民が本気を出したら、
オズはとっくにお墓の中。

ギル、お出かけ~。
ギルはヴィンセントを問い詰めに。

オズとアリスも、もぐりこむ。

館ではパーティ中。

エリオットとリーオもいる~v

オズとアリス、エコーに取次ぎを、
ヴィンセント様は遠方にお出かけ~。

ギル、居留守ヴィンセントとお話中。
案の定、ヴィンセントは何も憶えていないと。

ギル、俺の記憶~。100年前に俺もいた。
思い出せない。
ジャックはなんと?

オズ問いかけるが、ジャックは答えてくれない。

アビスの意思なら知っているが、
アビスの意思の所まで行くには、いくつもの扉を経て…。

ギル、オズにローブを掛けて。
掛けてあげられなかった。仔ギル。

いきなり、チェイン!

手の掛かるウサギさんですね~。ザークシーズ、あっさり切り払うv

契約者もなしにチェインが?

街が燃えている!

ブレイクも100年前の人なんだね~。
そして、ギルも、ヴィンセントも。
シャロンは15年前にブレイクに会った。レイムもいっしょ。
シャロンちゃんって大きくなってないよね。
おまけにショタって…いったいいくつなんだ~?
オズは10年前の人で実年齢は25才だっけ。
あ~よくわからん~。


ふうむ~カレンダーにレイムがいたら~げっと~v
ザークシーズはいるだろうから~v

パルマ公とザークシーズ、レイムで~萌えv



最近、書いたもの

