
すっかり、諏訪部さんに~。
あちこち飛び火して~異国…~そこからファインダーとかテニプリとか~w


花咲ける青少年 ターニングポイント ちらり

曹、めあてv
立人との…はまだみたい~。
「ガードマンに問い合わせてみます」

題名からではどこまで行ったか不明。

立人、花鹿を愛していると。
ユージーン、夫人と学生~自殺は3人~w
カール、赤くなるとわ~w
ハリー~どうも単調。眞崎のような感じで演って欲しいのだけど~。


07-GHOST 23 心の闇のその先に

CFまでしっかり見る自分…。
「お前たちに10月号の情報を教えてやろう…」
アヤナミ様~!

テイト、試験中。アヤナミと対峙。
ブルピャ、テイトの服の中に潜る~v
テイト、苦戦中。

先週末の黒テイトは?
ちっとも黒くないよテイト?

ハクレン、父がピンチに。幻覚か。

「久しぶりだな、ハクレン=オーク」
誰?

カストルさん、ラブラドール。
試練の橋について。

ランセ~試験官~、
「フフフフ、リアルでないと意味がないんだよね」

もう、脱落者が?

元大司教様に心配されているテイト。

ミカゲはなぜ死んだか?

友を庇ったため。

ミカゲを殺したのはおまえだ。


マスクマン?

ハクレンの父を処刑する。


ミカゲがヒュウガに殴られている。

アヤナミ、テイトの懐に飛び込んで剣で貫く!

テイト、血を吐く。

「ほら、ずっとこうして欲しかったんだろ」

試練の橋。

ウィーダ、親族がわらわらと。亡者。
仔リアム~可愛いが、あっさり~。

ウィーダ、ありがとうと。
あなた達のおかげで、弟が大切だと感じることができた。

幻術は解けて。

ハクレン、マスクマンの刃は振り下ろされて…。
止めろと。

嫌いな人間と同類になりたくない。

マスクマンが仔ハクレンに。
泣くな…。見つけてやると約束。

テイト、刃で貫かれショック状態。
救護?

「まて、あいつはまだ負けちゃいねぇ」
フラウには分かる?

テイトの足元に闇が…。

全てを引き起こしたのは自分。
全てを背負っていく。

お前は誰だ?
お前はアヤナミじゃない。

俺だ。

まだ死ぬわけにはいかない。

俺を許せない俺のことも…。

光となって消える。

紅い瞳!もうひとりのテイトか!

「ふ~」
フラウ、緊張~w

カストルさん、
「迎えに行ってあげないのですか?」

ラブ、
「黒い闇がテイト君に迫っている!」

ホークザイル、来襲!

帝国!

リビドザイルも!

直接襲来か!

教会の掟、サンクチュアリを破ることは許されない。

軍人、ミカエルの瞳のことを。

クロユリ、手袋を。ハルセ…。

やっと終わった。

ドクン!

テイト。

いきなり~闇。

アヤナミ様、ご本人?ご登場?

この曲~アヤナミ様のテーマv


サントラ、欲しい!

携帯も契約したい。

「プルルルルッ…プルルルルッ」

「勝手に離れんなっていってるだろ!」
「何度も世話やかすんじゃねぇ。
 お前一人じゃ心配だ」
これはアニメでしゃべってないよね~。


次回!

カツラギさんが戦ってる!ぐわば!
うお~とか叫ぶのかな~!

フラウ VS クロユリ、
カストル&ラブ VS ヒュウガ&コナツ、
ランセ VS カツラギ、
アヤたん VS テイト~だっけ。

最後のアイキャッチ。
紅い瞳のテイト、手の甲に瞳が出ている。
ミカエル、降臨中~v
次回も見てね。

ミカエル様だったら、見てねなんて可愛いものじゃないよね~w

次回も我が主の活躍を見るがいい。とか~w


07G同人の新刊ズが届いた~!
うれひ~!



最近、書いたもの

