
自来也と綱手の一コマ。
酒酒屋で。

サスケまだ寝込んでいる。
香燐、買出し中。
気配が迫っている。犬の気配も。

「起きろサスケ!追っ手だ!」

『寝起きのサスケもいい…』 w

妄想して実践できちゃうからタチが悪いかも~。
通常は妄想までなんだけどね~w
ひょっとしてサスケ、知っていて?
だとしたら、サスケの方がさらにタチが悪い。

サスケ、もう通常に?
傷の治りが早い。

ナルト、イタチに遭遇する~。

「ただ少し話しをしに来ただけだ」

木ノ葉。
自来也、雨隠れに潜入すると。

ナルト VS イタチ。
イタチ、幻術を解除した。

「もう行く。これから大事な用があるのでな」

イタチ兄さん~!


自来也、綱手、昔話。
でも、ミナト、クシュナ、当人は出てこない~。


次回、9/24 スペシャル 19時から。

おまけ、仔自来也、風呂覗き。
自来也のサイン会デビュー~。
歌舞伎忍、自来也。



いやも~イタチ兄さんが~!
大事な用~!
原作、知らないほうが平和なのかも…。
これからはあんまり見たくないかも…。うぬ~!



最近、書いたもの

