
「さあ、みなさん、
 来週から明るく楽しい期末試験」

だれにとって明るいの?鳴海せんせー。

岬先生、神野先生も各クラスでお知らせ。

蜜柑は当然試験は嫌いだろうな~w

優等生賞を取ると、
1週間の里帰りが許可される。
1ヶ月分の小遣いもだっけ。
ただし、1クラス、1名様のみ~w

野田せんせー登場~v
担当は社会、
でも先生の知識はテストには使えない。

岬せんせ、登場。

うは、棗~。

蜜柑、あの夜の
何も考えてないその頭で、
闇に踏み込んでくるなと。

みんな、交代で蜜柑に教える。

分からなかったところが、
わかるようになるのは楽しい。

棗も何時の間にか勉強を教えている。
スペシャルだものね。

あの可愛い目をしてる、棗。

ルカぴょん、ひとり…。

ペルソナのアイキャッチって。

試験。
鳴海先生、
はーい皆さん嗜好を凝らして、
わたしへの愛の手紙を書きなさい。
ならった漢字、手法でと。w

棗は白紙~w

岬先生はサボ点? アリスを使ってはいけない。
使うと棘が。

社会、代理監督、芹生です。
~ペルソナ~の素顔ってこんなんだったんだ~!
CVは三木眞一郎さん~v

耳も指も制御アイテムだらけ…。
芹生、棗を見てニヤリ~。この雰囲気わ!

夜、棗、芹生を呼び出して?
「オイ、なんの真似だ。下手な変装しやがって」

すさんだ目をしなくなった。

毛色の違った子猫のせいか?

棗、家も親もなくなっているのか…。

せいぜい、気をつけるんだな。

ペルソナの能力は草木を枯らす?

恐ええ!

蜜柑は勉強中。
蛍、先に寝ると。

パーマは家庭科が苦手。
蜜柑、手助けをして徹夜…orz

徹夜明けで家庭科の試験。
澄まし汁とチャーハン…。この取り合わせ、微妙~。
45分か~ご飯炊くところから?

気合で。
時間内でできたのか?

徹夜すれば、眠くなるよね~。
蜜柑は算数のテスト時間中に眠ってしまった。

クラスの皆の反響がよかった。
これも巻き込むってやつですね~。

まあ、優等生には遠く及ばなくても、
物事をやって、あとで無駄になることって少ないから。
なんか役に立つ時があるしね。
微積だってびみょうに役に立ってる。
モノは考えよう?



最近、書いたもの

