
ザンプ~。背表紙はチョウジ~。

NARUTO 463 サスケ VS 雷影
シーはイタチと対戦したことがあるんだ。
カカシ隊長~ヤマト副隊長~、
マダラには逃げられちゃうしって、あれは何の分身なんだろう~。蜃気楼とか?

雷影、サスケの天照も効かない相手らしい。はああ…。スーパーhoge化。
技とかベルトがプロレスに見えて~w
鉄の国の歩兵、メットが白だったらS.W.の歩兵~だってばよ!

べるぜバブ 28 医者が来ました
まんま題名~w
ベルゼおぼっちゃま、熱でモーローとして、
東条と男鹿を見誤ったとわ…w
てれ~とした顔が似てたとか?w

ONE PIECE はお休み~。

REBOON! 257 並盛
並盛は雲雀~。
扉絵はディノヒバ~、省略しちゃダメだっけ~w
なんか、雲雀もディーノもお顔が麗しくなって~w
ディーノは濃ゆくなったような~。
髪の毛にトーンが付いたせい?w
あの段数の階段から落ちて無事っていうことは、さすが名馬~。
傷だらけのディーノ、小僧みたい~w

黒子のバスケ 37 バカじゃ勝てないのよ
おバカな火神~最後の手段を使った。
あはは!緑間!恐ええ!
ラッキーアイテムを作って貰ったら最強だったりして!
黒子の横つながり、楽しい~w


テニっぷり?

諏訪部さんの跡部声を聞いてしまった…やばい、やばいよー。
テニプリも~?
絵も声もとても中学生とわ思えなかったが~w
新テニプリは高校生だし。

風雲児 跡部、なんか、かわいい…。
思わず手に取って…やばい~!絶対、ヤバイッ!

いったいどこまで逝くのか~自分~orz



最近、書いたもの

