
ぐわば!
自分、07-GHOST アニメイト プレミアム イベントを見れるらしいv
くじ運、ちっともなので、当選ハガキが来てびっくり。
整理番号は後ろの方なので、オペラグラスは必要?

立食形式で約250名くらいのスペースらしい。
シアタースタイルだと150名くらい?
ま、まさか立ち見ってことわ…w
これだとテーブルもなしで、いったい何名くらい入るのかな?

4、5時間は立ってられるのでいいけれど。あ、ピンだと辛いかも。
トークイベントなのでたぶん1時間くらいかな?
ラジオ形式?
朗読があったらうれしいなv
グッズ販売とか?
楽しみ~v


終わったらメイト巡り?
07-GHOST関連グッズがあったら散財してしまいそうv

ずっと新宿なので、久々~v
なんか懐かしい感じなのは…w



最近、書いたもの

