
07-GHOST DVD 2巻はアニメイト限定版をゲット。
DVDの中身は通常版の絵。BOXがアニメイト版。
07GDVD2Ani.jpg
限定版と同じDCDのゲストはアヤナミ役の速水さん。
目の前でミカゲ、浪川さんがアヤナミの物真似を!どきどき!

特典のドラマCDの中身はこんな感じ。
07GDVD2DCDAni.jpg
アヤたんとフラウ~v ポストカードも。
でも、フラウ VS テイト~。
「悩めるフラウ」 例のマチルダちゃんw
クレジット読み上げになってるけど、フリートーク。

限定版のカストルさんとラブラドールさんはどこにもいない…。
07GDVD2Limited.jpg
ちょっと寂しい。

DVD 3巻目は、
アニメイト版がカストルさんとラブラドールさんの私服姿~。
07GDVD3Anime.jpg
限定版はミカゲのバックにアヤナミとヒュウガ。
07GDVD3First.jpg
と、いうことは通常版はミカゲ1人~さみしー~。


そっか~モノはいらないのか~。

共有できる時が欲しいけど、
そんな時はちょっとしかないから、
あるいはまったくないから、
なにかを一瞬でも共有することで、
幸福を感じるのは強欲なのでしょうか。



楽屋に花~w
誰だっけ、楽屋、胡蝶蘭で埋め尽くされてたわね~。
胡蝶蘭、茎1本で1萬だから~。本気見せてるよね~。
毎日、贈るんだろうか…。

それとも、ディレクター?の言うとおりに、
DVDとかCDとかを?
魂を込めてあるというしね~。
でも受け取るだけじゃ、いやだったりする。
なんだろ、この気持ち。
こーゆーのも、押し付けになるのだろうか?

何かに感動すると、お礼をしたくなる。
どうもありがとうって。
お花とか何かをあげて気持ちを伝えたくなるんですけど。

ただ、大好きだ!と叫ぶのならこんな僻地からでも、
いくらでも叫ぶのだけど。
聞き取って欲しくなるのね、これが欲?



最近、書いたもの

