
なんだかんだ言っても見てます~v

21 愚者の前進

バカモン!

リザ・ホークアイ、怒られる。

うろたえるな。

大佐も人のこと言えないだろ…。
ハボックさん。

部屋を一緒にしたほうが警備しやすいんです。

ラース、大佐を殺すなと、利用できる。

アルとエド、
アル、自分の体のことを心配する。
分解、融合。

こっちにいるエドとあっちのアルは繋がってる?

エドの栄養を吸収して?あっちのアル。
エドはよく寝る。

「鋼の自重しろよ」
ホムンクルスに大総統。
大きすぎる。

「一抜けさせてもらいます」
両足の感覚、ないんですよ。
リタイヤです。
ハボックさん~(T_T)

待合室、
監察医、腰痛で通院。

大佐とお話。
アレを焼いたと聞いた。
戦友、共犯者。

大佐、ハボックさんのことを。
脊髄損傷。
オートメイルにはできないのか。

メガネ君、
ハボックさんに隠居生活は似合わないと。

俺の休暇、返上できますか。

ロス少尉には沈黙を。

アームストロング少尉。
貴重な人柱。

エドとアルはスカーと対峙し、
めだってホムンクルスを吊り上げたい。

スカー登場~。

スカーに瞬間で張り付くアル!
アル、迫力~。
リン、どこから~?
「その作戦、協力しようじゃないか」

リンのルームサービス代が~w

エド、ウィンリィにセントラルにいろと。

たぶん、壊すか、壊れるかって…。w

ウィンリィ、レンチで…。w

マスタング大佐、電話。

退役の手続きを。
うわ~ハボックさん~。

「なんて顔してんだよ。
 同情なんていらない」

「置いていくから追いついて来い
 わたしは上でまっているから」

大佐、まだ腹が痛むんだ。

「軍服を持って来い」

車で移動。

「お困りのようですね~」

柄にも無いことをしているな。鋼の。

人目に付くから乗れと。

手札が奴らに誘拐された。

リン VS ラース & グラトニー!

ランファンがラースにやられた!

リン、グラトニーに何人入っているのかと問う。


22 遠くの背中
ランファン~。

グラトニー、リンに輪切りにされたが再生。
何回、生き返るんだっけ?

リン、ラースの言葉に憤る。
王は民のためにあるもの。

ラース、こちらの眼はまだ生きていると。印を。

ウィンリィ、パパとママの夢。
墓地。
ヒューズさんの奥さんとヒューズさんの墓参り。

ウィンリィ、町に戻る。

エルリック兄弟が暴れていると。
相手は国家錬金術師殺し。

アル、スカーのことを詰る。
自分も錬金術を使っている。

作るものがいれば壊すものもいる。

キメラ・ミーナは元に戻れない。
だから殺した?

ウィンリィ、戦闘現場に。

エド、ロックベル医師夫婦のことをスカーに問う。
助けた人に殺された。

復讐。

ウィンリィ、スカーを親の仇と。銃を向ける。

スカー、ウィンリィの復讐を認める。

スカー、回想。

イシュバールが戦争に巻き込まれた日のことを。

「待て、もう少しなんだ」
刺青の男、スカーの兄、え"っ子安さんだ~!
CVは子安武人さん!なんて贅沢~というか勿体無いというか~!
1話だけだよね~登場~うぬ!おまけにキャスト名「スカー兄」だし。orz

錬金術は理解、分解、再構築。
分解を右に再構築を左に。

この国の錬金術はおかしい。

兄者。
研究者。

兄の研究が国を救う。

ア国軍、侵攻。

爆発!

武器を持たぬ市民をも撃つ。

スカー、刺青なしでも最強。

「これ、お前が持っててくれ」
兄、スカーに本を。

「わたしの研究書だ」
わたしよりお前のほうが生き残る確立が高い。

キンブリーだ!
紅蓮の錬金術師。

兄、スカーの前に出て、庇う。

「しっかりしろ、死ぬな」
スカー腕を失う。

「生きろ、死んではいけない」

兄、スカーに練成を。

スカー、気付く。
病院。ロックベル夫妻が救急治療。
腕を見て、兄が無事だと思うが、
自分の腕になっていることに気付き、驚く。

スカー、フラッシュバック?
ロックベル夫妻の青い眼、ア軍に見えた。
錯乱?

スカー、自らの手で夫妻を殺した。

復讐。
どちらかが滅びるまで。

ウィンリィ、撃てなかった。

エド、
お前の手は人を殺す手じゃない、生かす手。


ユーリー・ロックベル、CVはてらそままさきさん~。

なんつー贅沢さ、勿体無い~!
ほんとに1話だけ?
子安さんとてらそまさん~。
信じらんない!
あ、山寺さんも1話だけだったしね~。うぬ~。



最近、書いたもの

