
ザンプ~。

NARUTO 462 サスケの忍道…
対 雷影 戦。
なんかシーが通常忍に見える…。
ある意味パンピー?
彼がキーパーソンになるといいな~。


ONE PIECE 556 正義は勝つ…
勝者だけが正義だと…。勝ったら正義。
空から何かが降って来た。
「え」
エース兄ちゃんの元へ届け、ルフィ!


こち亀 私はピアノ
両さん~ピアノの先生も~w
なんて多才なんだ~!
先生が美人で(かっこいくて)はじめちゃった習い事って~w
あんまり自分が合わなくて凹むことはないのかしら?


黒子のバスケ 36 また…やりましょう
2試合連荘後…バキバキだよね~。お疲れ様v
ちゃんとダウンとアイシング、プロテインを。
火神君の呪文オーダーが楽しい~v
お好み焼きを作ってる黒子がらぶり~。


REBOON! 256 欲望
超絶麗しい骸様、登場の題名が~欲望~!
白蘭の部下もいきなり綺麗になったが。
全然、負けてねェ。むしろ勝ってる!
アレって骸の子供って?ぎゃ~す!子供、いたんですか?
囚われの10年後骸~なんつー妖艶さ~。


べるぜバブ 27 楽しかったぜ
ケンカって楽しいの?
さすが魔王の子供に懐かれただけある。
脳内ホルモン分泌で痛点とか感じなくなっちゃうのか?



骸様が降臨~。
いや~すごかったス。
もう眩いばかりで、神々しくて。
「愚民たちよ」とか言ったら、
平伏しちゃいそうでした。


反省…。
ミカ○じゃないけど、
漢字がやばい…。
変換ミスとか読めないとか…。
うぬ~。
推敲かけてからのほうがいいかも…。
ツールに推敲とかないかしら。ちょっとググってこよう。



最近、書いたもの

