
うは~ディダラ、ひびが入って透明に!
サスケ、逃げようとするが、足がよろめく。

「芸術は~」

ディダラ、黒玉に!

「喝!」

「爆発だ!」

ぐわ!

広がる火球!

そして盛り上がって人柱?に。

「なんだあれは!」

移動中のカカシ隊、あちこちで目視確認する。

「カカシ!」

「この感じ…チャクラは暁の…」

重吾、走る。

香憐、サスケのチャクラが感じられない。

水月。

OP、ちょっと変わった?
映画版が終了に。
動画シルエットで静止画を。

イタチ VS サスケ、メイン?


暁。

ゼツ、ディダラが死んだと報告。

「ただしね、サスケも死んだみたいだよ」

トビも。


水月、巻物を取り出して、
蛇の絵が消えてたら、
サスケの血を巻物に垂らして、(血、凝固しないの?)
口寄せって。
水月、他人の口寄せ動物を召喚できるの!?

マンタ、瞳が写輪眼。

サスケ、ボロボロ。

マンタ、文句。

「あーあ、死んじゃったよ…」

ペットは大切にしなくちゃね。w

香憐、重吾、走ってくる。

『傷だらけのサスケもカッコイー』w


イタチ、鬼鮫、雨宿り中。

イタチ、外へ。

「お体に触りますよ」

鬼鮫、イタチが泣いているように見えると。

「あいつは死んでいない。それに…」

雨が止んだ…。


カカシ班集合。

サスケに同伴者あり。

「おそらくサスケは小隊を組んで移動していたな」

1つはディダラ。
暁は2マンセル。
サスケは4マンセル。

気配が跡形もなく消えている。

死んだか、時空間忍術で移動。

どうやら後者のよう。


ペイン~CVは堀内賢雄さん、登場~!
小南~CVは田中敦子さんだ~!

ペインの眼は白目も黒眼もみんな紫。

サスケはいい感じだと。イタチ以上。


CFで忍列伝Ⅲ、四代目火影、波風ミナト、登場~!
お声もでるんだよね?
森川さんのお声か~うは~。


民宿~。
重吾、サスケの包帯を巻いている。

水月、暁の報告をする。特別なチャクラの者を狩っている。
サスケ、ナルトの九尾化を思い出す。

水月、香憐を突っつく。
香憐、切れて水月を殴る。

重吾、殺人衝動が!

サスケ、写輪眼で重吾を抑える。

力尽きて座ったまま眠るサスケ~。

重吾、まめだわ。サスケの面倒をみる。


カカシ班、キバ、サスケの匂いを追って、
赤丸とともに。

BGMはウェスタン?

この声は?

マダラ?
CVは内田直哉さん、登場!


ED、カカシ先生よりヤマトさんのほうが上になってる~?

忍犬、シバのCVは日野聡さん~v


次回、黄昏。
自来也~網手~。

おまけはなしよ。

う~ん~サスケ VS ディダラ、
本誌のほうが迫力があった感がするのはなぜ?

トビの声でいくと思ったが、
マダラ様~別の声優さんでしたね~。

小南が田中さんなのはとてもうれしい!



最近、書いたもの

