
ヘタリア バース&コミックス連動 全サのドラマCDがやっと来ました。
HETALIA_FANTASIADCD2.jpg
たしか5月だったはず。
あて先を間違えたかなって思ってました。

お手紙も入っていて、5月だったのはたしかでした。
とりあえず、無事届いてよかった。

ストーリはゲームのRPGをみんなでやるというもの~。

フェリシアーノ、菊、ルートヴィッヒでゲーム~。
作ったのはアルフレッドと菊。

ギリシャとイヴァンも登場~。

アーサー、やっぱり可愛い。
フランシス、暴れまくってるな~w
壊れ気味…w

ワン・ヤオと香港、笑える~!

けっこう楽しいドラマでした。続く?

菊も好きだが、アーサーも好き。
そしてルートヴィッヒとフランシスが絡むと楽しすぎv


コミケで某ラブ○さんのヘタリアのでかい袋を提げた男性を見てびっくり。
男性も読むんだ~。



最近、書いたもの

