
18 とある従者の死について

オズ、オルゴールの曲の変奏曲を追って。
ピアノ室には誰も居ない。
エイダ、オズを追って。
ピアノを弾いていたエリオットは図書館に。
エイダ、オズを図書館に案内。

本好きオズ。

エリオット、CVは野島裕史さん~登場~。

灰髪に青ハイライト~。

オズとエリオット、本の内容で激突。
自己犠牲。

エリオット、ネタバレ~w

リーオ、従者?
CVは渡辺明乃さん~登場~。

ネタバレは許されない行為。w

ギル、女生徒達に取り囲まれて~w

バスカヴィルの民。

エリオット VS オズ。
自己犠牲は自己満足だと。
残されたものの痛み。
なぜ身を守らない。

19 涙の池
エリオット VS オズ。
オズ、開き直り。
汚らわしい。
望まれなかった子。
自分でカラに。

バスカヴィルの民、オズ達を。

チェーンが!

守らなければいけないんだ!
ジャック…。

ギル、アリス、呼応する。

チェーン!

Bラビット、召喚。

なぜにジャック様~横チラ~w

このオルゴールの曲、耳に~。

ドレス。

バスカヴィルの民。
桃髪の子だ。

グレイ様…。

このイヤリングはジャック!

シャルロットをからかうな。

グレイ=バスカヴィル、CVは谷山紀章さん~登場~!

ジャック=ベザリウスはオルゴール職人~。
3男~。

ジャックのしっぽを引っ張るシャルロット。

グレンってどういう関係?

バスカヴィル家、存在自体を闇に隠され続けた。

友。

グレンは1人が好きなはず。

オルゴール、時計。

この曲はレイシー。

グレンが作った。

豹変、グレン!

この館の者を子供もすぐに殺せと。

バスカヴィルの紅い衣を黒くして。

グレンを殺したのはジャック。

現在に戻る。
Bラビットの力に勝てない。

オズ、ジャックの思考を。

ジャックは心でグレンを殺したくないと。

でも、手を。

へこむオズ。


20 うつりゆく音
館。
溜息~オズ、ギルも~。

「これはこれは空気が重いね」
ブレイク~v

エリオット=ナイトレイ、
沸点の低い坊ちゃん~w

エリオットとオズ、

オズ、ピアノ曲を訪ねる。

エリオット、俺が作った曲だと。レイシン?

オズ、名前を言ったらキれるんだろうな。

ギル、オズの名を!

空気読めないといって足蹴~。

エリオット、黒刀でいきなり切りつける!
24にもなって~!

ギル、24才か~。w

オズ=ベザリウスは10年前に死んだ。

オズ、何を齧って?ぎぎぎぎ…。

ギルは弟に完全拒否された。

アリスも剥れている。

嫉妬…w

シャロン~乙女モード搭載してるんだ~w

オスカー叔父さん、ジュースの差し入れ。実はお酒…。
無事を祝って?
よっぱらいの出来上がり~。弱!

CMが~w

ギルとブレイク?
このテンション、ムリがある~w

オズ、25才か~。

オ~エ~。07Gと同じ風な効果音~w

オズは可愛くない。

ブレイク、酔ってないことを。
酔った振り。

酔いたくても叶いはしない。
まだ死ねないと気を張っているから。

ギル、自分を大事にと。
泣く…。

ぼっちゃん…。
超懐かしい。

まずは知ることから。

リーオとエリオットに挨拶。


CFのギルとブレイク~テンション・ハイでした~w

レオンがでないかしら~のPH、登場しませんでしたね~orz
ノーブルな諏訪部さんも素敵なので~。
ザークシーズ~v



最近、書いたもの

