
土方さんが出る回は外せない~v

一つより二つ、一人より二人
土方さん、銀ちゃんといっしょv

張り込み捜査中の土方さんに、
寝ぼけた銀さんが鉢合わせの回。
悪意、総梧も登場してw

最初に手錠かけたの土方さん~。

それで銀ちゃんと繋がっちゃって、
もう片方の手を繋いだのは総梧~。

ダンス踊るんじゃないから~w
これでさらに下剤入りマヨ?
総梧、土方さんで遊んでる?

トイレ~どうやって入るかw
ここまでやる?w

それでも犯人を追う土方さん~w

そして、銀ちゃんと息もぴったり~。
すごいやv

「とーぶん、そいつの顔、見たくね~」w


アメとムチは使いよう

ヘリ、装甲車、先導車両、物々しい。

拘束衣の囚人。能力者か!w

拷問でも口を割らない。
顔が笑う男状態。恐

これを俺達に吐かせると?
近藤さん、土方さんにフル。
土方さん、山崎にフル。

友好的に。

山崎、先鋒~。

なぜブリーフの扉を開く?w

あれやこれややってもだめ。

結局、人違い~。
これをどう収拾する?



最近、書いたもの

