
ダビング100万回なら~v
いいかも。

べるぜバブ 26 戦い
巻頭カラー。あのキュートな葵ちゃんは出てこないの?
男鹿 VS 東条。ガチで。
べる坊の様子がおかしい。

ONE PIECE 555 オーズと笠
エースを慕うオーズ。
今一歩、届かず。(T_T)

NARUTO 461 雲隠れ VS 鷹
五影会議、めちゃくちゃ~。
サスケ達、全面対決 雷影。
火影、信用できないと鉄の国の大名から太鼓判。w
マダラと対峙しているカカシ先生達は?

REBORN! 255 決断
ユニ、ブラックスペルを切り捨てると?
そんな~γ達は~?
スパナ~無事~よ~v
超絶麗しい骸様、現る!

黒子のバスケ 35 信じてました
おお!ストップウォッチ効果か?
バクマンじゃないが前に来た。
正統派、強し。
黒子の顔がかなりかっこよくなってきた。

こち亀~ アナログじゃんけんの巻
アナログテレビとデジタルテレビの解説~。
コピーガードも。
ダビング100万回!それって~コピーし放題のこと?w
アナログに戻すのはどうだろう…。



―跡部がしゃべっているとこが見たい…。
CVが諏訪部さんだから~v
テニプリまで…逝くのか~。w
帰国子女で俺様~w
どんなお声だろう~v



最近、書いたもの

