
グッズ予定は別途記事に~v


帝国、会議中~。

アヤナミ配下機が7区で墜落。
責任問題に。

神の瞳の画像が。

ラファエル。帝国の兵器。

ミカエルの瞳が見つかったことを、
彼に感謝しなくては…。

教皇はミカエルの瞳の所持者に会いたいと。
ラグス王国の復活。

なぜ、ゴーストの姿が?

おーゴットハウスのことも触れて~。アニメ、どこまで?

情報操作、ラファエルが誤作動したことに。

赤いピアスの彼は、オギ小将、CVは小松史法さん、登場。
ワカバ=オーク元帥、CVは川原慶久さんも登場。

教会。
司教試験会場~。

始まるまで待機~。

ランセ司教~、
「んふふふ、期待してるよ」

バクルスチェック~。

テイト、ザイフォンが出ない。

ランセ試験官達は上から窓越しで見ている。

双子のおじいさん達は元大司教~。
CVは遠藤大輔さんと浜田賢二さん~ヒュウガさんだ~w

受験生のフリで。

ランセ、許可する~。

ザイフォンが出ないテイト~。
ハクレンは攻撃系だし~。
攻撃系はザイフォンを分けられない。

バクルスもいろんな形があるんだな~。

わー嫌なヤツはどこでもいる~w
カイル、CVは遠坂 力さん~。
ハクレンをつかまえて狐顔と。

ハクレン、宣戦布告、たしかに受け取ったと。失敗面~w

ウィーダ、CVは朴路美さん~、癒し系、ザイフォンを分けると。
癒し系の特権。

ありがとう。

下から光!

ここが入り口?
階段を下りる受験生達。

門が開いたらペアごと入れと。

ハクレン、
ザイフォンはむだに使うなと。

テイト、行こうミカゲ…ってブルピャに言うのか~。
ハクレンには?

ゴーストが門守。

地震?
体が重い。

おじいさん達、平然として歩く。

これは恐怖。足元から受験生たちの足を止める。

テイト、ファーザ、ミカゲ、フラウに助けられた。
恐怖を振り切って走る、テイト達。
なんか、あっさりだな~

「よろしい、では諸君、壁に向かって立て。
 最後の扉までペアで」

うへ~出題中~。
質問が解ければ扉になるんだ。
入ったら次が~。

なにか巨大な動物が飛び掛る。
腹に質問が書かれてる。
「フェア=ローレンを封印した最後の聖戦の名は?」


リビドザイル~。
アヤナミ様~。

「再会の時は近い」

ラブラドールさん、
「来る」
花が降る。

フラウ、
「近いのか?」

カストルさん、
「あるいは試験官の中に紛れているということもあります」


上からランセ試験官~。
「さあ、どうする」

テイト、
「シューデルの聖戦」

動物が消えた。

下から穴が、テイト、ハクレン、落ちる。

水中~。

準備運動は済んだか?

コール1体1問。

「7人の神の御名を」

『苦しいか~もっと楽な生き方を~、
 わたしに願え~』
コールの誘惑~。

試験中は試験官は手を出さない。

テイト、お人よし?
レスキュー。
「溺れていたぞ」

教会の中庭、掃除中。
噂話~。

フラウ、カストルペアを組んで試験を受験。

「まだ動きがない」
「思い出しますね~最悪な相手と組まされて…」
勉強しだしたのは2ヶ月前?
2年と8ヶ月なにを?

嫌いなやつの言葉なんか? フラウ、嫌いなのか~w

2年連続で落第~カストルさん哀れ~w
カストルさんチェス?のコマでフラウをぐりぐり~。

テイト達、
99問目。
元大司教の双子~持病が出て~。
テイト、おんぶ。

綱渡り…。

ハクレン、焦らなくていい。
俺の手はいつでもおまえに届くから、なんていって、くさめ。

ロープを切られちゃうが、ハクレンのザイフォンでセーフ、
向こう側へ。

これもあっさりだな~。

100問目。
扉に。
ペアの相手を倒し、勝者の名前を書けと。
勝者は勝者の扉へ、敗者は敗者の扉へ。

「さあて、どうやって切り抜けるか」

「ハクレン、勝者の扉へ行け」

ハクレン、見くびるなと。

元大司教の双子、テイト達に自分たちはここでリタイヤするから、
二人とも勝者の扉にというが、
テイト達、聞いちゃあいねえ。

テイト、ハクレン、一緒にザイフォンで名前を書く。
敗者の扉が開いたか。
くそったれ。

通路をゆくテイト達。
声が、なぜゆえに汝ら敗者の扉をくぐる。

ここには敗者はいない。

ランセ、実体化?

合格と。
扉をくぐった理由こそが真の問い。

この試験に勝者は存在しない。
必要なのは人に手を差し伸べることが、
できる人間なのだと。
ランセ司教の例のイスは~?

最後のキャッチ、
友達を大切に!
なのに、カストルさん、フラウをコマでぐりぐり~。w


まー駆け足~。2話くらい掛けるかと思いましたが~。
アヤナミ様とブラックホーク達 VS 司教戦に重点を?
原作を読み返したくなります~w
それにしてもカストルさん、最強です。
フラウ、メタメタ~w

ラジオ以外のドラマCD、どのくらい出ているのか~。
「第七区」が聞きたいが、どうやったらーorz

むー。
「第七区」再販してくれませんかね~一迅社さん!

ミカゲのフラウ声~!似ていましたv
もっと、聞きたい~!



最近、書いたもの

