
怒涛のPandora Hearts。

14 紅き隻眼の悪魔
ブレイクは隻眼だよね~。
あの目は怖い~。

ジャック=ベザリウス~。
オズ、そっくり、祖先?

ブレイク、チャシャを探してた?
「やっと来たかバカ猫」w

アリスを探すオズ。

ギル、ジャック=ベザリウスに会う。

「君に銃を向けられる日が来るとは」

知り合いなの?
ギル、ジャックを忘れた?

15 誰がための言葉
術を使うたび体が壊れてく?
ブレイク~口から血が…!

「進んだのか…オズ君の刻印の針が…」

オズ、苦しむが、それでも立つ。

ブレイク VS チャシャ。
「誰かのためなんていう無責任な言葉は、大嫌いなんですよ!」

オズ、暴走中。

ジャック、ギルにオズを止めろと命令する。

ギル、オズを見つけて~叩く。ギル、正気に。

ブレイク、術を使うと吐血すると。
マッドハンター。

「どうやら間に合ったようだね」
オズ、アリスに到達。

チャシャ、巨大化!

ギル、オズとアリスを受け止める。

ブレイク、ごきげんよう。

チャシャ、アリスが好き好きなのね。

オズとアリス、エクエスで脱出。

ギルとブレイクを置いて…。

オズ達はオスカー叔父さんの家へ。

わ~ギルとブレイクは~!

16 英雄と少年
ジャックはオズ?
オズはジャック?

17 懐旧の旋律
ブレイク、血まみれ。眼を失った。

シャロンにはじめて会う。
すでにレイムは従者。

シャロン、ブレイクを枕で殴る。

ヴィンセントはシャロンとエコーに、
毒を…。

帽子屋さん…。
鈴が欲しい。消して欲しい。

シャロンは止めるが、
ブレイクは鈴を消滅させる。

ヴィンセント、毒消しを落とそうとする。
エコー、なんとか受け止める。

ブレイク、いつだって自分のためと。

シェリーに申し訳がたたないと。
ザックス兄さん…。

扉が開いて、オズの袖を引っ張って外へ。

レイム、CVは諏訪部順一さん~登場~v

「どうされました。オズさま?」

昔はそうお呼びになってたんですよ。
もちろん本当の兄妹ではありませんが。

ザークシーズ。

「…レイム=ルネットと申します」
ザークシーズとの付き合いも、かれこれ10年以上…。

ブレイクにも友達が。

昔はもっと無愛想で、
なにがあってもニコリも笑わない奴で…。

回想。

死に掛けてたところをシャロンに助けられた。

レイム、扉を開けて、ブレイクを見ている。

ブレイク、包帯している眼に指?出血している。

「おい、止めろ! そんなことしたら…」

「わたしに構うな!近寄るな!
 わたしを、わたしを見るな!」

まさに手負いの獣といった感じでした。

そんなあの男を変えたのはシェリー様、
シャロンの母。
おおらかな性格に感化。
今ではちゃんと笑えるようになった。

ブレイク、シャロンに。

チャシャ猫の顔を見たかい?

あれはわたしの左目だった。


エイダの学校へ。
エイダ、でかく…。

ピアノがオルゴールと同じ旋律を奏でる。
オズ、追い求めて。



ギルのあの帽子はエイダからのプレゼントだったのね~。

レイム~すごい~ノーブルだわ~v
ザークシーズのザのところにちょっと面影が~vうれしいv

最初、レイムって女性だと思ってた。
男性なのね~。

こんな役も~諏訪部さんやるんだ~すごい~。
これなら~受けも~いけるのでわv


ザークシーズ、石田さん~v
ちょっと逝っちゃってるブレイクが~v
「わたしを見るな」のところでは、じ~んとしました。



最近、書いたもの

