
07-GHOST 4巻~8巻まで読み倒しました~w
1巻~3巻まではすでに読んでしまった。記事はこちら

アニメを先行させようと思っていたのですが、
我慢弱いため、一気に逝っちゃいましたv

第4巻~ラブラドールさんとテイト~。
07G4C1.jpg
表1は、双葉の鉢をもつラブラドールさんとテイト。
表4は、花は~フラウ顔~、テイト、逃げる~w

カラーは、後姿のアヤナミ様とヒュウガ。
黒豹に寛ぐテイトとハクレン。
ミカエル様、降臨~。

収録は、Kapitel.18 Nightmare~ナイトメア~(9)、19 Nightmare~ナイトメア~(10)、
20 鎮魂歌~レクイエム~、21 司教試験の朝、22 最後の扉、23 試練の橋まで。

内容は、「兄ちゃん、これがフェストの像?」ウィーダとリアムから、
アヤナミ様とブラックホーク VS 司教&ミカエル戦後、
「私がそう簡単に退くとでも思ったか? テイト=クライン」
『殺してやる』
アヤナミ VS 黒テイト~まで。

おまけ~ヒュウガさんとコナツ~苦労人~。
ある夜、自室に帰るとミカエル様、降臨~。w このお話はDCDになってるよね。
フェスト、カストル製のテイト・フィギュア~v 欲スい~!
もちろん関節可動タイプですよね?カストルさんv
ランセ司教の髪ってツル性多年草~w

第5巻~。こんどはテイト=ミカエルが黒裂け服~。
07G5C1.jpg
このゴーストはゼヘルだよね~。手がエロい~v
実は裸バージョンも~v どっちのほうがエロいか~。
実はミカエルだと思うけど、
カラーじゃないとわたしには見分けが付かない~。表情がちっと違う?

表1は、ミカエル様、メロンソーダをオーダー?
表4は、アヤナミ様、これはブランデー?w
カラーは、テイト、闇に溺れることなかれ。
アヤナミ様、ヒュウガ、コナツ、クロユリ寒そう。
ブルピャとSDゼヘル、お顔がフラウよ。

収録は、Kapitel.24 光と闇、25 旅立ち、26 アントヴォルト、27 奴隷商人、
28 第6区、29 ハウゼン家。
内容は、教会に軍が調査に~。
テイト達、試験中~。
テイト VS アヤナミ~。から、
フラウと愛の逃避行~(ウソ)。
執事?セイラン、登場~。
10年前に亡くなった先代の当主、まで~。

おまけ~フラウ、大事なエロ本を池に~。
(1)聖書(2)教育のススメ(3)一週間で背が伸びる本~w
カスフラにもフラグが立ちそうだわ。
ヒュウガさん、大事な脇差を池に~。心の友2号~w
(1)ムチ(2)△木馬(3)鉄メイデン~w

第6巻~。こりは棺桶に薔薇といっしょのフラウ?
これだけ見るとヴァンパイヤ物だと思うよねぇ~。
07G6C1.jpg
裏は棺桶でラゼットといっしょに眠るカストルさん。
繋がる糸はハートv

表1は、フラウ、エロ本塗れで棺桶~v
表4は、カストルさん、チェーン掛け棺桶を担いで~ゴミの日~w
カラーは、人形テイト?糸付き。
フラウとテイト、馬車でどちらへ?
鮮血のような赤い薔薇が綺麗~。やっぱりヴァ系だよね~。
シンルーと相合傘のセイレン~。オデコの縫い目が~。

収録は、Kapitel.30 ハウゼン家(2)、31 ハウゼン家(3)、32 ハウゼン家(4)、
33 境界、34 燭火、35 嫌われた者。
内容は、第6区ハウゼン家より南西へ5Km~、
「お久しぶり、フラウさん♥」「一晩スウィートコースで」 w~から、
シンルーの真実、ハウゼン家の秘密。
フラウのリーゼント~バーテンダー姿、ソシャル・ダンス~v
ダンス姿の決まってる人っていいよね~v
そして極刑。

おまけ~フラウ、カペラを高い高い~大きくなぁれw
大きくなったかな?
テイトも、高い高い…w ちゃんと背を計ってる~w
クロイツ様、野獣ホワイト~w マルクが野獣ピンクで~5人いるのかっ!

第7巻~。やっとミカゲだ~。
07G7C1.jpg07G7C2.jpg
裏は士官学校時代?テイト、ラブレターたくさん?ミカゲ、やきそばパンが主食?

表1、4は、テイトとブルピャ、何度でもお前に逢いに行くよ。
カラーは、仮面を持ったテイトとハクレン、舞踏会にでも?
夏だな~水濡れのエロいフラウとテイト~v テイトの水鉄砲とブルピャ・ピンが可愛いv

収録は、Kapitel.36 タトゥー、37 回顧、38 徴、39 分解、40 残雪、41予兆。
内容は、フラウ、悪人の魂は不味い…風呂シーンvから、
そっか、カペラにも印が~。
ハクレンの印~v 
フェアトラークの封印v
ヴァールハイト=ティアシェ=ラグスの真実。3才で転落死。
寝ている間に記憶を…。セクハラ~!w
「よう兄弟ちょっと乗せてってくれ。第5区まで♥」
貰ってばかりは苦しい。なにも返せてない。
「貰ってるぜ?感謝の詰まったモノが一番美味い」
神は残酷で狡猾…。

おまけ~大人試験~w
ブラックコーヒーはわたしも飲めない~昔は飲めてたけど…。最近は胃が拒否する。
フラウの切り絵、バニーちゃんv 昔一度だけ行ったことがある~w どきどきしたわよ。
大人の聖書~w 慣れたテイトもイヤだな…w
休暇、コナツはバッティングセンターか。掛け声が~w
お便りコーナ~、テイト身長伸びるなってw
フラウは一生独身で~w 司教も司祭(神父)も独身なんだよね~。
牧師なら?
クロユリ中佐は性別不明~死にたいの?

第8巻~。アヤナミ様~降臨~。
07G8CAyanami.jpg
彼の迷いのない真直ぐさが。

表1は、ラブラドール司教?
表4は、横から見たらアヤたんに立て看?w
確かに髪の毛の色が紫のままだったら~w
カラーは、フラウとテイト~水牛のスカルとヤギかな?
収録は、Kapitel.42 遺魂~レリクト~、43 パンドラの箱、44 運命、
45 掴めぬ狂気、46 かごめかごめ、47 同じ掌。

内容は、ティアシェの葬式、から、
「何度でも運命に逆らってやるさ」
テイトを主と呼ぶ存在はミカエルの瞳ではない?
遠隔でも連結しているのか?
わーアヤたんが減ってるといったときのヒュウガさんの顔が!
オウカに出会うまで。

おまけ~フラウ、でかいと大変の巻。
でも猫背にならないところが~v
ご機嫌クロイツ様~v ちやほやですかっv
テイト~愛されてるな~v

9巻は冬発行予定ですかあああ!


♡♡♡
8巻の続きが気になって、
結局、本誌を毎月買ってしまうことに~w
我慢弱いから~v



最近、書いたもの

