
アニメは20話くらいになると寂しいね。

19 開演、眠れる森の白雪姫

アリス祭、開催中~。
体質系の出し物、

ルカの白雪姫~w

差し入れのぴよまんじゅう~。
みんなで。

わ~くっついちゃった!

王子は女性専用フェロモン~のユリ。
周りに女の子くっついちゃった!w

妖精といる森の猫さん役で~棗~w

「男に可愛いーとかいってんじゃねー」
棗、蜜柑にでこぴん。

王子役は蜜柑~。
ルカぴょん、蜜柑王子にめろめろ~w

蜜柑、ルカで舞台稽古。

「あいつら稽古してるのか」

気になる棗~w

始まった。

スミレって雷を呼ぶのか?

頬に手がくっついちゃった鳴海先生~登場~。

倒れた白雪姫の唇にキス…。

ルカぴょんと蜜柑~。
寸止めでなんとか?

うはー。
棗、我慢できるか?

蜜柑王子にリンゴが当たって?
キスはお流れ~w

照明を落としたのは蛍。

リンゴは誰が?

チビにバレバレ~w 棗~。


20 ラストダンスは誰と

かわいー蜜柑~。

先輩、腰骨が見えませんぜw

鳴海先生、じっちゃんからお手紙を預かって。

パレード、いい席は前日から~って蛍は大丈夫。

女の子達、棗とルカにたかってる。
女生徒からパートナー指名をする。
棗とルカ、外へ。

鳴海先生、じっちゃんの手紙を蜜柑に。
他の先生方は猛反対。
規律違反。

鳴海先生と蜜柑との絆…。

アリス祭、優勝とか順位を付けるのか。
ルーキーオブアリスに蛍~w
特別賞に特能クラス。

鳴海センセ~。
「おめでとう。蜜柑ちゃん。ごめんね」って
約束の手紙を。

棗、矢の先に火を。

「フン…」

蜜柑達、着替えて~。なんつーかっこ、してんのw
羽付き~。
翼といっしょ。

蛍は囲まれて、カニをw

女の子達、必死だな~。

棗、ルカを押す。

蜜柑と?
ちょっとだけ踊りに。

さて、棗…。

蛍、ルカを捕まえて、
「言っとくけど、あの子、ニブイわよ」w

真っ赤だよルカぴょん。

蜜柑、鳴海先生に高い高い?w

蛍、ルカにケーキを催促~w

棗がいない。

蜜柑、棗を即見つける~。

「踊らない?」

棗は拒否。

「俺は違うんだ。お前らと」
「見なくてもいい闇をお前には見せたくない」

蜜柑、
いつも、不細工だの水玉だのイチゴ柄~。w
名前を呼べと。

「蜜柑!」

「!」

きゃ~!

花火~!

「もういけ」

ルカ、赤い頬の蜜柑を見る。
うわ~。蜜柑ちゃん、すっごく赤いよ~。
めちゃくちゃ、可愛い。

蜜柑、走り回る。

ルカ…。
「棗、行ったら、後夜祭に。
 女の子の名前、ちゃんと呼ぶなんて初めて聞いた」
「桜は棗を指名する」
「ルカだ」
「棗だ」
うひ~二人とも好きなんかい~。

ルーキーオブアリスの今井蛍さんの指名~。
「桜蜜柑さん~」蛍~嫌がらせですか~w

棗達、
「見に行ってみよーぜ」

蛍、
「受けてくれるわね」

蜜柑…。
どうしてドキドキしているか分からないんでしょ。

棗、骨付き肉をふたつ~ルカに1つ渡す。
食べるこの顔は~ぶっさいくやな~w

次回、このおみ足は~久々にペルソナ、登場?


鳴海センセ~、懲戒は受けなかったの?


次回辺りから佳境かな~!
ゼロ、鈴村さん、
ペルソナ、三木さんのお声も早く聞きたい!



最近、書いたもの

