
セブンゴーストも20話めに…寂しいよぅ~。


クロユリ&ハルセ VS ハクレン!

ハルセ、ハクレンを倒す。
二人とも囚われの身に。

心が弱いとヴァルスの虜になってしまう。

ハルセとクロユリのホークザイルにハクレン、テイト。
ハクレン、攻撃を。

テイト、落下…。

おーフラウ~v

「よくやった!ハクレン!」

かっけ~v
フラウ、聖水をテイトにかける。

ヴァルスが引く。

フラウ、瞳を出せと。俺が切ってやる。

ミカエル?

ムダだ。何人たりともわたしを壊すことはできない。

リビドザイルRibid zile!でか~!

クロユリがフラウ達のホークザイルを襲う。

テイトはヴァルスにまた囚われて。

フラウ VS ハルセ。

ハルセ、限界、テイトと一体となって。

ミカエル、ヴァルスを連れて主から離れよう。

赤い光!

愛しい記憶を思い出して…。

ミロク。

「全艦、退避!」

光が落ちる!

テイト!
FrauHorkZile2.jpg

ヒュウガがフラウの行く手を遮る。
おお!空中近距離戦!

アヤたんがお前のものをすべて奪うと。

テイト、再び落下中。

ミカエルの瞳に手を伸ばす。

フラウ、テイトを。
FrauTeitoHS.jpg

ヒュウガ、ミカエルの瞳を。

なぜ?

なにが大切か。それは瞳じゃない。
FrauTeitoHag.jpg

ラブラドール、ホークザイルで空中でホバーリング。
ラブのセリフがないわ~。

教会の指示。
アヤナミ、従えと。

フラウ達のホークザイル、接地。この音!

ハクレンが飛んでくる。

瞳を取られた…。

ここでCD版のラグスの鎮魂歌が…。

テイト、フェア・クロイツ、ファーザーとの記憶が。

ゼーレへの旅をしていた。


教会。

カストルとラブラドール。
アヤナミの動向について語る。

ミカエルの瞳は最高機密に。

テイト、ラグスの鎮魂歌を口ずさみながら廊下を行く。

フラウ、上方からテイトに声を掛ける。

俺の仲間で歌ってた奴がいた。

フラウ、しょげているテイトを慰める。

瞳は昔からおまえを主に選んでいるんだ。

テイト、バスティン司教のことを。

フラウ、部屋に戻れと。

テイト、フラウの側に上がり、背中を合わせ、
ただ鎮魂歌を…。
FrauTeitoRR.jpg

空、巨大な月に雲が掛かるが明るい。

フラウ達のところに、カストルとラブラドールが来る。
これは?

エービの木の芽。

長生きする木。

この魂の色はフラウがよく知っている。
FrauEvie.jpg


エービの芽は木の根っこの間にちんまりと…。ここで育つのですか?


司教試験の当日。

テイト、ハクレン、白服で、司教受験生の姿。

フラウ、ラブラドール、見守る。

フラウ、似合うと。robesか~。
FrauBlakB.jpg

テイト、ミカゲを忘れたわけじゃないが、
ダチと試験うけてくるから。

ハクレン、赤面~v
こっちも赤くなるっスよ?テイト、恥ずかしいヤツ…w

フラウ、テイトとハクレンに、

「お前たちに神の御加護を」


ラッキーアイテム~。

うわ~ランセ司教~。

ランセ、ラッキーアイテムの大司教補佐パス(金色なのね~)を落とし~。

テイト、踏んづけて割る!

フェア・クロイツ、カストルさんのは銀色だった~。
司教パスはめったに壊れないんじゃ…。w
テイト、どんだけ~w

会場に集合。

双子のおじいさんも。

「ようこそ選ばれし者達よ。
 さあ、諸君の人生と魂を描けて、
 司教試験に挑むがよい」

「わたしが司教試験官最高責任者のランセ司教だ」
LanseUp.jpg
ランセ司教~黙っていれば麗しいのに~w
赤いピアス~二つ~。I am Bishop Lance.



ラグスの鎮魂歌Raggs Requiemも思い出した事になるのか~テイト~。
フェア=クロイツ司教~、
どんだけ頑丈にテイトの記憶をガードしたんでしょうか~w

夜、フラウはイヤだったらテイトに声を掛けなかったの思うので、
これはこれでいいかなと。
鎮魂歌、フラウとテイト、二人で歌うわけではなかったですね。残念。
何度見ても、空中でフラウがテイトを抱えるところは~v
もう、たまりません~v



最近、書いたもの

