
昔の名前で出ています、SAIです~w

占い~第2弾!07-GHOST占い

:SAIさんの診断結果

性格
あなたはバスティンに近い性格を持ちますが、
心の中ではフラウになりたいと思っているようです。

あなたのバスティン度は63%、フラウ度は26%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はウィーダ、体系はミカゲに似ているようです。
あなたのウィーダ度は65%、ミカゲ度は31%です。

相性
ゼヘルがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとゼヘルとの相性は87%です。


あはは!すっかり乙女な気分です~w


第1弾はこちら。
やっさんのブログで見つけました。
07-GHOSTキャラ診断

KAIで診断するとだいぶ不本意…w
元のニックネーム、SAIだと~v


・SAIを07-GHOSTのキャラに例えると シュリに近いです!

SAIと07-GHOSTの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 ハルセ……相性:96 %(ダーリン)
 2位 フラウ……相性:89 %(ダーリン)
 3位 ヒュウガ……相性:85 %(尊敬)
 4位 カストル……相性:82 %(両思い)
 5位 国王……相性:63 %(相談相手)
 6位 シスター・リーベル……相性:59 %(あなたが弟子)
 7位 シスター・ロザリー……相性:54 %(幼馴染)
 8位 テイト=クライン……相性:45 %(いじめられている)
 9位 ミカゲ……相性:44 %(幼馴染)
 10位 ファーザー(神父)……相性:44 %(相棒)
 11位 シスター・アテナ……相性:44 %(あなたがパシリ役)
 12位 コナツ……相性:36 %(あなたがボケ役)
 13位 ラブラドール……相性:31 %(趣味友達)
 14位 クロユリ……相性:31 %(相談相手)
 15位 カツラギ……相性:31 %(相棒)
 16位 シュリ……相性:31 %(ストレス相談相手)
 17位 ミロク……相性:27 %(趣味友達)
 18位 バスティン……相性:20 %(宿命のライバル)
 19位 アヤナミ……相性:7 %(無関係)
 20位 ハクレン……相性:0 %(宿命のライバル)

すごいわ~ダーリンが2人と両思いが1人~w
フラウ・ダーリン~(ハルセはスルーするとこ…w)
元のニックネームに変えていいですか?w

ミロクじいさんと趣味友って~w
趣味・テイトですかね~w
アヤナミ様とは無関係!


NARUTOのもあったから、
NARUTO-ナルト-キャラ診断

・SAIをNARUTO-ナルト-のキャラに例えると 木ノ葉の忍たちに近いです!

 SAIとNARUTO-ナルト-の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 うちはサスケ……(相性:68 %(浮気相手))
 2位 サソリ……(相性:68 %(趣味友達))
 3位 五代目火影・綱手……(相性:66 %(趣味友達))
 4位 デイダラ……(相性:65 %(相談相手))
 5位 うずまきナルト……(相性:58 %(あなたが師匠))
 6位 我愛羅……(相性:56 %(あなたがS(サド)))
 7位 チヨバア……(相性:50 %(実験台にされてる))
 8位 はたけカカシ……(相性:45 %(いじられている))
 9位 エビゾウ……(相性:43 %(宿命のライバル))
 10位 春野サクラ……(相性:23 %(微妙な関係))
 11位 木ノ葉の忍たち……(相性:16 %(微妙な関係))

カカシ先生にいじられている~w
やっぱり…マジで戻そうかな~v

サスケ、浮気相手なんですか!w
サソリと趣味友ってことは傀儡使いってことで、カストルさん的な?
網手様とは馬でしょうかね~w



最近、書いたもの

