
屋根にカカシ先生達。

よし、これより我々はうちはイタチ捕獲作戦を。

ヤマトさん、勇み足になりそうなナルトをけん制。

カカシ先生、
「ま、見てな」 やっぱりいいお声v
八忍犬~!

チーム編成は1名と2匹。

「それじゃ、仲よくしてちょーだい」

シノ、犬に虫臭いと。
犬臭い。

サイ、犬と友達に。

ブルは吠えるだけ、人語を喋らない?

「忍犬使いの俺とキバは一匹づつ」 俺のじゃない~w

そして、カカシ先生もナルトをけん制~w

質屋。

水月、帳簿係りの男に質問。

カカシ班?移動中~。
サクラのパーティ、香憐と遭遇~。

香憐、メガネをとるとおバカ~w

上空、ディダラ~。ターゲット見つけた。

ヤマト隊長~ナルト達、カブトと遭遇~。

「お前を拘束する」

カブト、ヤマト隊長達にプレゼント。
暁の情報。

カブトは親を知らないだ。
敵に拾われてスパイとして生きていた。
カブト、半身は大蛇丸~!
どんどん取り込まれている…。

カブト、退散。

ディダラ VS サスケ~。

サスケ、まんたで爆発を凌ぐ。

サスケ、イタチにクリソツよv

と、ここで次回へ。

次回、激突。
ディダラ VS サスケの回。
だ~。消しちゃったあのお話し、又降臨しないかな~。

おまけはシズネ、質屋にて。トントンでお金を借りる?


わ~ヤマトさん~遅くなったけどハピハピバースディ!
なんか気付いたときに儚くなってしまいました…。
夏コミで舞い上がってしまった?
いや、カカシ外伝かもしれません~。m(__)m



最近、書いたもの

