
07-GHOST DVD 1巻 初回限定版です。
07GDVD1SE.jpg
やっぱり、DVDはめっさ画像がいい~あたりまえですが。
実技教官はシグレ、CVは山中真尋さん~v
DCDで諏訪部さんがおっしゃっていたのは、この方のこと?

PVはテイトの記憶。
TV-CMはアヤナミ様~。
待たせたな版v
ネズミたちがちょろちょろするDVD~w
本当の絶望を味わうのはこれからだ。

手ぬるい版。w

ラジオCD付き、ゲストは諏訪部さん。
スペシャル~v
冊子は設定集より部分ですが、絵はとても小さい~。
設定集のほうがオススメです。
通常版と異なるのはBOX、カバー絵(アヤナミ様とミカゲ付き)、冊子、ラジオCD。
アニメイト版はBOXと絵、カバー絵(通常版になる)。
ミニドラマCD、ポストカード(BOX絵)が追加される。

アニメはフラウの○○を○○にする。

わかった~!
アニメはフラウのエロ本をカラーにする~!w


[07-GHOST DVD 特典めも]
○第1巻~13巻:アニメイト限定版特典CD出演者予定
第1巻 テイト vs ミカゲ 斎賀みつき、浪川大輔
第2巻 テイト vs フラウ 斎賀みつき、諏訪部順一
第3巻 テイト vs アヤナミ 斎賀みつき、速水 奨
第4巻 テイト vs ハクレン 斎賀みつき、福山 潤
第5巻 ヒュウガ vs コナツ 浜田賢二、岸尾だいすけ
第6巻 カストル vs ラブラドール 千葉進歩、宮田幸季
第7巻 クロユリ vs ハルセ 斎藤千和、羽多野 渉
第8巻 フラウ vs カストル 諏訪部順一、千葉進歩
第9巻 カツラギ vs コナツ 中井和哉、岸尾だいすけ
第10巻 フラウ vs ランセ 諏訪部順一、遠近孝一
第11巻 国王 vs フェアクロイツ 高橋広樹、木内秀信
第12巻 ハクレン vs シュリ 福山潤、入野自由
第13巻 テイト vs ブルピャ 斎賀みつき、早見沙織
*収録内容や出演の順番は入れ替わる場合も…。

○第1巻~13巻:特典CD出演ゲスト予定
第1巻 諏訪部順一 役名:フラウ
第2巻 速水 奨 役名:アヤナミ
第3巻 千葉進歩 役名:カストル
第4巻 浜田賢二 役名:ヒュウガ
第5巻 宮田幸季 役名:ラブラドール
第6巻 斎藤千和 役名:クロユリ
第7巻 福山 潤 役名:ハクレン
第8巻 岸尾だいすけ 役名:コナツ
第9巻 高橋広樹、木内秀信 役名:国王&フェアクロイツ
第10巻 中井和哉 役名:カツラギ
第11巻 遠近孝一 役名:ランセ
第12巻 羽多野 渉 役名:ハルセ
第13巻 諏訪部順一、速水 奨、福山潤 役名:フラウ、アヤナミ、ハクレン
*収録内容や出演の順番は入れ替わる場合も…。

アニメイト版はうっかりすると全部欲しくなりそうで、恐。
2、3、8、9、10、11はゲット予定~。
初回限定版は6巻収納BOXが付いてくる6と13は外せない。
1、6、13。

2巻目のミニドラマCDはテイトVSフラウなのでアニメイト版をげっと予定v
フラウの首元しっかりレースボウって新鮮ですわv
アヤナミ様は軍服のまま…私服のアヤたんが見たい~!w
dvd_an02.jpg

初回限定版はこんな感じ。
フラウ、カストル、ラブラドールの3方~。
dvd_sp02.jpg

通常版はフラウ1人~v
dvd02.jpg
これはこれでv

も、だめだ、とことん逝くとこまで。
昨日、TV番組を流してたら、ナレーションの方がいいお声、
あれ?あれ?と思ってたら諏訪部さんv
色々なお声が出せるので、ナレーションのお仕事も沢山されるのね。

ブログにもおじゃましてv
都こんぶですか~最近、梅味も見かけたような。
近くのコンビニにはレモン味~売り切れだけど。
あれ食べると唾液腺、全開になって堪りませんわ~w
一気食い~。それはもったいない~w

次の段階はDCD漁りですかね~v
いつフラテイ妄想を投下しようかと…。
いっそのこと、ご本にしてしまうとか?w

ああ、ギドフラ、バスフラ妄想も~がばり!

ギド × フラウ、バスティン × フラウで、
フラウ × テイトだなんて~ナシでしょ…orz



最近、書いたもの

