
07-GHOST アニメ版ドラマCD聞きました~v

いや~もーここまで壊していいんですか?
って感じのパラレルワールドでした。

ジャケット、
表がフラウとヒュウガ、
07GDCDA1.jpg
裏にはカストルさんとラブラドールさんがちらり~。フラウは煙付き。
07GDCDA12.jpg

ミカゲ~浪川さん、ミカゲというよりイタリアでした~w

うれしかったのが、
フラウのお声を堪能できたことと、
カツラギも~TVより多めにセリフがあって、
中井さんのお声を堪能できました~。
すごいや~イヤホンは危険だなっ。
スピーカと耳との間に距離があるほうが安全~w

今回のフラウはギャグに振ってたので、
あまりキケンではありませんでした~w

あとは、アヤナミ参謀長官の重いお声が~席巻。
あの効果音、ザイフォンなんですね…。
絵がないと…びみょう~。
ヒュウガさん~アヤたんで遊んでません?w

フリートークも~教会チームは恥ずかしかったこと、
帝国チームは勘違いを披露~。
斎賀さんと浪川さんと諏訪部さんと福山さんはラジオCDで聞いていましたが、
素の声を始めて聞いた方が多くて、
だれがだれだか~w 素でしゃべられると~。
あ、中井さんと速水さんは分かりますよ。土方さんとパピィだし。

通勤中に聞くのは危険でした。
思わず笑っちゃってv 変なひとに。



最近、書いたもの

