
参加された方々、お疲れ様でした。

昨日より参加者が多くて、だいぶ並びが長かったです。
9時半に東京ビッグサイトのセンタープロムナードに着きましたが、
今までだと11時半頃には突入(ホールに入場する)できたハズなのに、
今日は突入が12時15分くらいでした。
サークルさんの待機列に並べたのが12時半くらい…。
3時間、立ったり、歩いたり、歩いたりでした。
座って待てることはありませんでした。

気分が悪くなって座り込んでいる人も多く、
警官2名と待機列のスタッフ2名に介抱されていた人もいました。
車椅子での搬送も2名、救急車を1回見かけました。

今日の天気図
tenki09081509.jpg
9時、曇り、27℃、76%、北東2m/s
12時、晴れ、30℃、62%、東2m/s
15時、晴れ、31℃、57%、東北東3m/s

戦利品~。
C76-2E4yukimatiya.jpg
07-GHOSTの健全~w 
雪待屋さんの2007年の再録と新刊!
ご本人様方サークルのご本です~v
再録、新刊ともに、8月中旬から「とらのあな」で通販予定だそうですv

ブルピャTシャツもあるのだけれど、背中のシルエットはこちらで~>

フラウのをげっとしました。実際のはエンジ色~。
でもこれもったいなくて着れない~。
「常時OK♡」
フラウ~こーゆーキャラでも良いんですねv
テイトの、
「牛乳王子」~w


戦利品その2v
C76-2E4.jpg
07-GHOSTはフラテイ、オールキャスト。
ハガレンのハボロイが3冊~。


日傘は混んでいる待機列内では畳むので、
昨日は日傘を持っていったけど、結局、ささなかったです。
今日は大きいツバのハットにしました。
ツバが広いと、だいぶ快適v 
でも陽に焼けたけどね。お顔ひりひり~。

参加された方々、本当に、お疲れ様でした。


あ、今日は灼熱の長廊下で、
熱いあの方と妖艶なあの方にお会いしました~。
戦国BASARAの真田幸村と明智光秀~v
お二人とも、くっそ熱い中で~あのカッコ…すごいです~!
さらに帰りにはかぶりものの方が~!
勇者だ…。

そして、
待機列でいつも橋の辺りを回ってくるのですが、
この日は教会の鐘の音が…。
自分、『あ~何時だよ?11時?まさか12時じゃないだろうなー』
とか思ってたら、
後方の女の子達がキャー!セブンゴーストみたい~と歓声。
運命だわ~ロマンチック~と。

―こうでなきゃいけないのよね~。自分、色々と終わってるようです。w

前日、付近の建物から人が出て待機列を見ているので、
心の中で『すみません、すみません』と謝っていました。w
今年の冬も並びに来ますんで、すんません。m(__)m



最近、書いたもの

