
祝!映画化、祝!アニメ 3rdシーズン!
のだめ~。
nodame22.jpg
たまには裏カバー絵をv

先生達も嵌るようです。すごいな、のだめ。
ピアノだの弦だの~。

ミルヒのお声が聞こえました~w

「ひ…イイ、死ぬかと思ったぁ~」
「ひどいよォ、のだめちゃん…」

この歳でこんな目にあわされるなんて…

「生きててよかった…」

…ここはちょうど立ち読みした回…。


オクレール先生、ミルヒは悪魔だと。

のだめは音楽家としてやっていくための覚悟…。

「ひとりだけツヤツヤしちゃって」 w

やっぱりミルヒは悪魔だった?

のだめすごろく~。
のだめはどこへ?

そしてオリバーの実家に一緒にいったのは誰?



最近、書いたもの

