
夏休み~v
ハガレン~。
hagaren23.jpg
表紙カバーのマスタング大佐~v

今巻は各所の戦いがものすごかったです。
対 ブライト、キンブリー戦。
アル、キメラの兄さん、ヨキまで~。
なんとか振り切って?

対 スロウス戦。
アームストロング姉弟。
姉さんがかっこいい!

対 エンヴィー戦には、
シャオメイ。

対 人形兵~。
エド、スカー、キメラ兄さん、苦戦中。
と、焔の、マスタング大佐~とホークアイ中尉。
大佐のボケに中尉の突っ込みが~w

「水分は大嫌いなんじゃないですか?
 無能になるから!」w

とうとう、マスタング大佐がエンヴィーと対決。
エンヴィーは強烈な焔の前に遁走する。

マスタング大佐、復讐の虜に…。


今回は、なんといっても、
焔の、マスタング大佐でした~v
そして、
キンブリーもエンヴィーも結構好きなキャラだったので…。(T_T)


恒例の、まためくったな、ですが、
表1の家系図~ああなるんですか!
ひょっとしてホーエンハイム、自家再生産したとか?
なんか、人間の域を超えて?

表4のお父様の一喝で思い出したのですが、
天井にいっぱいの裸体画に、
あとから腰布だけを描いた画家が…。
哀れだ…w

荒川先生におかれましては、
カラー用の紙が生産中止とか…。
これから、紙を探しに旅に出られるとか?
相性のよい紙が見つかるとよいですねv
先生に紙のご加護があらんことをお祈りしますv


そして、ガンガンの全サ。
ハガレンのオリジナル切手シート!
hagarenkitte.jpg

ヒューズさんとハボックさんも載ってる!
hagarenkitte2.jpg
まったく~自分的ツボに…。
ゼロサムについで、ガンガンも…。



最近、書いたもの

