
ザンプv
WJ093738.jpg
カキ氷~外で食べたい気分。

ゲーム、できないのだけど~これは見たいかも~v
ナルティメットクロス第4章。
カカシ先生がミナト先生に挑戦~v
「カカシを呼ぶ声」
あなたに勝つ~カカシ先生の声が聞こえるのかな~v
こんどからゲームでも、
四代目、波風ミナト、森川さんのお声もちゃんと聞こえるのね~。


NARUTO 459 サクラの決意
五影会議はしゅらばのハズが静かなもの。
ダンゾウを連合の長にという鉄の国に対して、
雷影が憤る。
鉄の国の言い分ももっともだけど、
霧隠れのだれだっけ、水影に怒鳴られてばかりの人、
白眼を持ってる!
日向ヒアシの弟、ヒザシだっけ、その人の眼なんだ…。

木ノ葉ではナルトの同期達がいのを慰めている。
サスケの討伐の件だと思う。
シカマル~説得役。損な役回りだよ~中間管理職?

テントではシズネもサクラの援護。
サイ、すごいな、人形みたいだったのに、
ちゃんと自分の意見を言えるように。
ナルトに頼りすぎ。
そこに、シカマル~。
サスケは自分達の責任でと告げる。
ま、ナルトはサクラのことがなくても、
サスケを諦めたりしないんだろうな~。
どうだろう…。

鉄の国、
白眼で見えたものは、うちはシスイのチャクラの色。
手合わせをしたから分かると。

ダンゾウって実は人造人間?

シスイの撞術は相手をそれと知らせずに操る。

そこに、ハロ~、ゼツ、登場。
テーブルの上には各隠里の護衛が長を守る。

サスケが侵入したと。
マダラ~サスケを売る気?サスケは最初から捨てコマだったのか…?


ONE PIECE 553 頂上決戦
カラー扉絵~!
アイスクリーム 310種類?~毎日食べないと全種類を制覇できない?
ゾロのアイス盛もすご~いと思ったけど、
サンジの抱きついてるアイスコーンのは、でかすぎ~w
そんなサンジを見てるゾロ~v
のどかな扉絵とはうって変わって、
本編は能力者達の遠距離戦から~。
こんなすごい兄さん達がでてくると、
ルフィ達はまだまだルーキーなんだな~と思う。
それにしても大津波が凍った背景は細かい~!
埋めるのがイヤになりそう~w


銀魂 272 フラグを踏んだらサヨウナラ
総梧~!かっこよすぎ~w
これは、アニメでも、じっくり~v
侍姿の銀ちゃんって、久々かも。
私服の土方さんもねv


黒子のバスケ 33
黒子のミラクル・パス!
選ばれた人間にしか取れない~w
最弱のPG設定はいずこに?


REBOON! 253
正一のタイムトラベルはやばすぎ。
一歩間違ったら大変なことになるよ~。
10年後ツナは死んでない~。
そして、百蘭に否を言えるのは、ユニだけ?
ユニが出ればγも出るのではないかと、期待~v
以前は黒頭巾ちゃんで登場でしたv



最近、書いたもの

