
2009年はNARUTOでねv

十周年記念の十年百忍。
NARUTOjyunenhyakuninn.jpg
アニメ・ビジュアル・ブック~。
192頁中176頁がカラーってすごすぎ。
ずっしり、10年の重み。アニメだと7年の重みですか?
アニメはアニメのよさが~v

ナルト達は1部と2部で2頁づつ。
大人忍は1人だいたい1頁で紹介~。

ちらりカカシ先生とイルカ先生。
kakashiuminoiruka.jpg

サイとヤマトさん~。
saiyamato.jpg

仔カカシと四代目~v 四代目は100番目のキャラなんだ!
kokakashiyondaime.jpg

術の紹介~雷切カカシ~v
KakashiRaiki2.jpg

任務ごとの班編成もあった。

なんといっても最後のこれがv
narutositeikankei.jpg
自来也、四代目、三代目、
カカシ先生、イルカ先生に囲まれたナルト。

モノで設定集も。

百忍瞬断合致の術~w
誕生日からタイプを判断。

わたしはうみのイルカタイプでしたv
厄介ごとは困るけど、
敵忍じゃなくてよかったよ~。

充実した内容ですごくよかったです!

ゲンマの茶髪にまだ違和感が…。
ゲンマの隣はハヤテだった。
コテツの隣はイズモだし。
暁はペインズはなし。100忍じゃ収まらなかったのね。



最近、書いたもの

