
水路を行くテイトとラゼット。

カストルさん、事実をテイトに告げる。
フェア・クロイツ司教は教会から破門された。
パンドラの箱-フェアローレンの体を奪い、
ラグス王国へ。
そしてラグス戦争の原因となった。
教会に残されているあなたのファーザーの事実。

「どのようにとらえるかは、あなたしだい」

テイトの記憶、クロイツ司教からすべてを託された。
「ファーザーを信じます」

ラブラドールのとこに蔓性の花が伸びる。
フラウが死罪に!

フラウは光の地下牢に囚われている。

バスティン大司教補佐、ジル大司教のところに。
うわ~いいお声!バスティンさん。

フラウはヴァルス・ファイル?

「あのバカ息子!」
え?ジル大司教の息子なの?フラウ?

「いつからあの子は穢れたのだ?」

フラウはバクルスを握れない。
司教として普通に生きることも捨てている。
理由を話すことは教皇から禁じられている。

ジル大司教、
教会には結界が張ってあるから、
ヴァルス・ファイルだけでは術を使えない。
バクルスを使えるものが必要。
この教会に内通者がいると。

テイト、走る。

『フラウはセブンゴースト、穢れたりしない』

シスター達も光の地下牢を知らない。

ラゼット!
はう!フラウ顔!きゃ~そのお顔~。

身振りで示す。泉の下。

テイト、潜る。
うわ~深い、水がすごい綺麗~!

テイト、呼吸が苦しい。
ラゼット、鱗をテイトの口に。

その顔~w、フラウ顔になるとバイ菌がうつるんじゃ?w

林檎…王林系?
囚われの姫…じゃなくてフラウ~。

『下がれフラウ壁をぶっ壊してやる!』
テイト、ザイフォンで地下牢を攻撃!

『帰れクソガキ!』
フラウのザイフォンがテイトを止める。

『これはオレ達の問題だ』
『テメーの落とし前はテメーでつける』
おまえはほかにやるべきことがあると。

窓に頭突き…テイト。
逃げるってことは自分の罪を認めることになる。
ザイフォンで会話。水中に音が響いて。

だけど…お前の力になりたい。
辛そうなテイト。
furauteitorou.jpg

『帰るんだ』
『ほれ、テイト、
 バルスブルグ経典第三巻十七章をお前に捧げる』
『試験、頑張れ』
vol3sect17forteito.jpg

もっと自分を心配しろと。

テイト、フラウの側に寄り、窓に耳を付ける。
フラウ、テイトの耳元で…、
「ひとつだけ頼んでいいか」
frauteitorou.jpg
テイト、頷く。
「俺を安心させたかったら…」
テイト、頬、赤い~v
「笑え…」
furauteitohoho.jpg

テイト、拒否。
「愛想のないガキだ」
frauringo.jpg

笑い方も知らなかったテイト。
ミカゲ、笑うと背が伸びると。

テイト、一生懸命な笑顔。
teitoegao.jpg
フラウ、固まる。
「ふっ」
んまーフラウの息すらエロい~v

『フラウは逃げない、そんな気がしてた』

『バルスブルグ経典第三巻十七章をお前に捧げる』
『汝の中に我がいる限り、常に我の心は汝と共にある』
furauvol3section17.jpg
~フラウ、熱烈v

『オレの大切なもの…もう誰にも奪わせない』

テイト、水路を抜け戻る。

「ほれ」
ハクレン、水から上がったテイトにタオルを掛ける。

フラウ司教のことを聞いた。
ハクレン、テイトの顔つきが変わったと。

付き止めるぜ。

テイトとハクレン、深夜の教会へ。
教会は深夜でも光って明るい。

犯行現場の前に立つ二人…。


次回は26時から~。
帝国はアヤたん達~登場~!



自分、軽くてHで普段はヘタレだけど、
実はすごいっていうキャラに弱い。
これってフラウには当てはまらないのではないかと思っていたけど。

フラウ、強面で、司教服とか私服コート姿では、
ヘタレとは程遠い感じだけど、
テイトといっしょにいるとヘタレの感が~w。

あの黒Tシャツを筋肉でバリっと裂けさせたの(ホントか?w)、
あれでヤられた~v

そして諏訪部さんのお声~v
すごすぎです~。
強烈というか凶悪というか~。
タラシ全開~w
参りましたm(__)m~v



そして…、
雨宮市原先生も、同人でNARUTOジャンルも描いていたなんて~v
かわいいナルトを見て~シュリ君じゃないけど運命~w
これも必然?…w



最近、書いたもの

