
最初に聞いたときからいい歌だと思って~v
このCDの絵も好き。
07-GHOST_HitominoKotae.jpg
ラグスの鎮魂歌がどこで歌われたのか、
わからない不届き者ですが~orz。
原作の初出は…死んだときだと思いますが…。

この文字!なんて書いてあるんでしょうか?
hitominokotaeMoji.jpg
すごく気になる! → 設定資料集で解決~解析結果はこちら~v

歌詞は3人のセブンゴースト、
フラウ、カストル、ラブラドールのことも?
闇を切り裂くのはフラウ、
花のつばさを咲かせるのはラブラドール、
では、紡ぐカストルさんは?

全曲を聴いて、この部分が気になる~。

最後の願いを叶えるのだとしたら
ひとつだけの光を届ける

原作とアニメのストーリーは違うの?

そして、
翳りもなく 迷いのない
瞳のこたえ抱いて 進んでく

これ、ミカエルらしいというか~w
まっすぐですよね~v
進んでゆくのはたぶんテイト。

iPodにはこの絵を表示させてますv
HitominoKotaeS.jpg
ラグスの鎮魂歌はこちら。ネガでねv
HitominoKotaeK.jpg

癒される~v



最近、書いたもの

