
見てきました、シネナル 火の意志を継ぐ者v

げっとしたグッズ~v
sinenaru09.jpg
ダブルファイルの中のカカシ先生v
黒の背景のはパンフ、
ミニクリアファイルセットのカカシ先生は鈴付き~v
ぬいぐるみカカシはパックンが格納できる+イチャタク本付きv
仔カカシのスパイラルメモ~。
ミナト班、四代目、仔カカシ、オビト、リンのフィギュアv
 撮影はもそっとあとで~。今、無理。w
オビトのゴーグル橙なんですね~。
ゴーグルは売ってなかったから~念のため~w

集る子らのなかで漁りました…。


遅刻するかと思ったよ~ひー。
なんとか広告中に滑り込めました~w

神奈川のWMCのスクリーン4はぎっしりだった。
ホールも人でぎっしり。入場口にまっすぐ行けない。
水曜夜とは全然別。まあ夏休み中だしね~。
1000円ディだし、昼だし、子供多しだし。

映画、それなりにカカシ先生、多出だったよv
鈴取り、アスマの玉、カカシ外伝となんか目頭熱くしながら~。

オールキャストというのはナルト達のことなんだね~。
我愛羅、テマリ、カンクロウも。
回想でサスケ。
カカシ外伝からオビト、リン。タイセキってどの人だろ?

大人は網手、シズネ、コテツ、イズモ、自来也、
三代目、アスマ、テウチ、暗部くらい…orz。
そういえば暗部のお声、キャストに載ってない…。
B-Boxの方なのだろうか…。

敵役、卑留呼のCVは保科総一郎さんだった!
本来の姿に戻ったとき、もしかして?とか思ってたけどビンゴ。

敵は怪獣がいっぱい、合体するし。生物系だったよね。
それに対抗する忍術って感じ。

カカチ~十数年前から唾付けられてたのね~w
仔カカシ、可愛かったから。

よくシカマル、敵ポス弱点を看破。無敵でっせ。

ビジュアル的には、
カカシ先生の髪が短め(夏公開だから?)
ロンゲ好きの自分的には、もそっと長くしてほしーにゃ。
仔カカシはTV版と同じ絵?映画版をTVに?

サイがやたらかっこいいv

ナルトのお顔、瞳が丸くて可愛く見えた。

最後のナルトの火影姿、
アニナルの旧EDの静止絵みたい~、
青のカカシ先生とかイルカ先生とナルト。
とか思ったら岸本先生の直筆の絵だった。
なんか似合ってた、着こなし方かしら。

ナンジャタウン、USJも協力してるんだ~。
映画ってほんとに沢山の人たちのお陰で出来てるんだね。
ローソンもあった。
映画内に出てきませんが。
エヴァはすごかったので、あれにはびっくりした。
小さい人が見る映画にはお薦めできないですが…。

ざざざっとv


腐女子とか~腐兄とか~>
やっぱり、カカチ~姫?
レイかと思ったス。w
ではナルチョがシンジ?w
合体はしませんが~。w

あの、「おはよ~」には萌えました~v

シネナルはカカナル?ナルカカ推奨なんだろうか…。
うーむー。

ナルチョには萌えられないのよ~自分。
なんでかな~。



そして、映画は夜のほうがいいかも~。
席を立つ人間が少ないし、静か。
レディスディだったら女性が多くて安心だし。
昔、映画館で痴漢に遭遇したのでね。
狙え水曜日、ですねv



最近、書いたもの

