
ゼロサムWARD010、すっごく重たいの!
zerosumward10.jpg
こんどから配送してもらおう~w

フラウの過去のお話が載ってると、
ゼロサム、07-GHOST好きの方から教えていただきました。
コミックスは8巻まで読んでしまったのですが、
続きがコミックスまで待てないので~なんとか。w

SPEED STER~v
フラウ、まだこの頃はザイフォン使いじゃなかったのですね。
と、いうことは教会に来てから?

やんちゃな仔フラウに~v
もっとバスティン大司教補佐とのあれやこれやが、
描かれているのかと思ってました~。
ギド! 黒髪のフラウ~。
黒髪のフラウもいいかも~v

つい、しおりも~v
07-GHOSTshiori.jpg
フラウ、テイト、アヤナミ、ミカゲ~。
各コミックスの表紙のですね。
あ、アヤナミ様のは違うか。



最近、書いたもの

