
ナルト~!
WJ200935.jpg
額宛てと鈴が~背景も!銀箔!
そういえば去年はルフィの麦わらが金箔だった~。
次号の背表紙はクナイフォルダーなしだからイルカ先生?

NARUTO 457 五影会談、開幕…
我愛羅、風影様なんだよね~。
サスケ達、ゼツ…アロエはどうしたの?いつ剥けたの?
サイ、当然だけど、ダンゾウに定期連絡していたんだ…。
警備の侍が帝国の歩兵?に見えた自分…。
雷影と木ノ葉に来た使者達が合流~。

ナルト、雷影を説得しようとするが、失敗。
カカシ先生の紹介、ヤマトさんの援護~。

カカシ先生、優しいよね。
もういいよって…。

ナルトはこれからも辛いところだね…。
雷影の息子じゃなくて弟!早く出ていらっしゃい!

雷影の言葉も戦乱の世を越えてきた者の理。

サイ、行動を…自粛しないといけないんじゃなかったっけ?
サスケ、五影会議場に紛れ込み、ダンゾウを見つけた。
五影会議、開始…。
サスケ~大人しくしてないだろうな~。ふ~。


ナルタニア~。
ナルト焼きそば~ホントにナルトが乗ってる~。
あーもー千葉~カカシ先生がいるなら考えるけど…。

NON STOP NARUTO~。
主題歌33曲をノンストップですか~。
DJ風に演ってるのかしら。
う~ん。どうしよう…。


ONE PIECE 551 四皇 白ひげ
ロジャーの息子が生きていた。
記者がメモを落とすほどの衝撃。

ロジャーはガープに実子を託した。
おれもルフィもということはやはり実の兄弟?
え!正義の門が開いた!どうやって?バギーさん念動力?w
そして海賊船がぞくぞくと。
各船の船首がたのし~。

そして、白ひげ船団が海中から、浮上!
エース、
オヤジと!


REBOON! 251 チョイス終了
え?正一~?
だめじゃん!
スパ正が流れちゃうよ~!


銀魂 270 死亡フラグに気をつけろ
今回は、総梧が主役~?
ドSの肖像ですって~。
総梧の顔、絵柄まで変わっちゃって~w
次回も楽しみです。


黒子のバスケ 31
おお扉絵の火神~。
燃え上がれ~燃え上がれ~。
でも黒子はこのままではまずいと…。


べるぜバブ 22
古市~w
やるな~w
浮き輪が絶縁体でよかったねv




最近、書いたもの

